35日目✨

朝活4日目!


朝目覚ましなしでも

この時間に起きたい

って決めてから寝ると

その時間に起きれるようになってきた✨


自然に目が覚めるから

朝起きた時が心地いい


ベットの中でストレッチしたり

固まっているなって思うところを

温めたりストレッチしたり


体の様子を見ながら

体と対話する朝の時間が

最近楽しい


そしてこの自分の体を

長年酷使してきたな

って最近反省する


この体があってこその

地球なのに

酷使してごめんねって

それでも動いてくれてありがとう


この年まで生きてること

母の年齢超えて生きてること

凄いなって改めて思う


よく星占いとかで

大器晩成って言われる私


若い頃はそれがとても残念で

認めたくなかったけど

最近本当にそうだなって


これから私の器をつくる

第二の人生が始まるんだなと


残念ながら大器晩成


だからこそこれから

この体を大切にして

やりたいことできる私でありたい



朝自分に向き合って

何を書こうかなって思う時間が

とても贅沢で幸せな時間だな

って思う


51歳だから

これからの時間のほうが

短いかもしれない

今世やりたいこと

できるかな


って思う時もある


でも最近

1日が3日間くらいの体感で


だとしたら

あと30年生きても90年分!!


ならやりたいことも

今世できるきがして


大往生の人生の予感w


この世を去るときに

あ〜できることやりきって

楽しかったな


そう思える人生にしたい


大器晩成


大きな器ができるまでの

時間を楽しみながら

どんな器ができるのか

自分も楽しみながら進んでいきます


大器晩成の道のりは

きっと楽しく幸せな時間✨


その幸せな時間を自分に沢山あげよう✨


昨日は遅くまでコメダ♡

そしてご褒美スイーツ

ご褒美だらけの最近です😆




✨✨✨✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨✨✨
自己紹介はこちら


✨✨✨✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨✨✨