32日目✨


今日から朝活宣言!

朝にブログを書いていく✨


尊敬している友達が

遊ぶときは朝に仕事してからと決めてて


どんな予定が入っていても

朝のうちにブログを更新

仕事を全て終えてからするって聞いて

すごいなって思いながら

自分ではできなかったのだけど


昨日も凄いなって思ってる友達が

同じことをしてると知り

だから止まらずにパワフルに

情報を出し続けれるのだな〜と


すごいなって尊敬している友達や

すごいエネルギー回しているなって

憧れの人たちは朝活動している人が多い


私も朝に動くことを習慣にしていこう!


そして今朝初めての朝活

in我が家


ついついチョコクロワッサンを
投入しちゃう

これをコーヒーだけで
かっこよくいくのが目標♡


楽しく朝活

朝息するようにブログを書いて

ルーティンを終えてから

遊ぶようにしよう!


時間の使い方が上手な人に憧れてた


その憧れに自分もなってみること

決める♡


朝から元気に仕事して

そして楽しく遊んで


夜はベットに入ったら

一日楽しかったね♪

今日もありがとう💖

って夫と言い合って

すぐに寝る


これが理想✨


これができたら

すぐに寝る夫に

1人で先に寝てずるい

って文句言わなくてすむw


最近仕事って人と繋がれる

すごいツールだなって

思ってきた


仕事を通じて今まで出会えなかった

人と出会うことができて

今まで出逢えなかった

人の才能に出会える


これって

とても幸せだなと


1日思いっきり遊んで

楽しく人とつながって

今日も楽しかった♪


生きた✨

遊んだ♪

楽しんだ😆

ってバタンって寝てたい


夫より先に寝て

早く寝てずるい

って一度は夫から

言われる側に立ってみたいw






✨✨✨✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨✨✨
自己紹介はこちら


✨✨✨✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨✨✨