31日目✨


1人では受け取れないことを

誰かと一緒に受け取る


1人では気付けないことを

誰かと一緒に気づく


自分には言えないけど

誰かに言うことで

結局自分にブーメランで

自分に言ってて

自分に返ってくる


そんな風に沢山一緒に

受け取らせてもらってる


今日もそんな1人じゃないから

できた楽しいラジオ


結局全ては順調


点で観るとダメ出ししそうなことも

結局全て順調で行きたいところに

向かう為の出来事なんだなー


とつくづく思った

今日の菊地 恵とのラジオ💖


今回3回目のラジオ収録だけど

めぐの話になるほどって感心して

思ったこと言って

結局楽しいしかない時間


普段2人で話してるの

そのままな感じだけど


聞いてくれた人の必要な

インスピレーションになること

意図してるのできっと何かがあるはず💖


自分のお腹の声をまっすぐに

そのまま出していこうーって思った今日


お時間ある時に聞いてみてねー♪


すこし不思議なこの世のハナシ




今日はさくらんぼ🍒祭り!

山形から届きましたー💖





✨✨✨✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨✨✨
自己紹介はこちら


✨✨✨✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨✨✨