28日目✨


今日は楽しみにしていた
パーティでした

パーティまでに
頑張って肉離れ治すぞ!
と決めて

助けてもらって
応援してもらって

松葉杖なしで参加できましたー✨
あー楽しかった

松葉杖ないって自由!!


助けてもらうのも
応援してもらうのも
苦手だったのだけど

パーティに参加したいという想いが
助けてもらったり
応援してもらったりを
お願いできるようになりました✨

肉離れの恩恵✨
お陰で楽しめましたー✨

メイクもヘアもしてもらって
ご機嫌に写真を撮って





素敵な出会いがたくさんの
幸せな一日でした✨






✨✨✨✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨✨✨
自己紹介はこちら


✨✨✨✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨✨✨