27日目✨


やっと松葉杖無しで

一日過ごすことができたー


嬉しい💖


今日は皆の優しさが

身にしみた1日だった


受け取るの苦手だったけど

ゆっくりしか歩けない私に

沢山優しくしてもらい


沢山の優しさを受け取り

ありがとうを沢山言った一日


肉離れの恩恵💖


肉離れが回復してから

心も一気に元気になって

身体の快適さ大切だなーと

つくづく実感



一つしかない私の身体

大切にしていこう

って改めて思ってる💖


明日は楽しい予定が待ってる!


楽しんできまーす♪








✨✨✨✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨✨✨
自己紹介はこちら


✨✨✨✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨✨✨