26日目✨


100日の1/4終了!

そう思ったら1/4まで

あっという間だったなーと


とりあえず毎日出すこと目標に

役に立たないこと書く自分を許して

ただ書きたいことを書く

ブログだったのだけど 


それができるようになって

ブログ書くのに

いい感じに力が抜けてる💖


今日は松葉杖無しで歩けたー💖


松葉杖がないってサイコー😍

なんて自由なんだ!!!


足だけで歩ける凄さを受け取ってる


楽しくて久々にアトリエで創作活動

動きたい時に動けるってサイコー


まだゆっくりしか歩けないのだけど

松葉杖がないだけで世界が違う💖


久々にお外でモーニング💖↓




今日は友達に教えてもらった
美味しいお惣菜屋さんへ💖

ずっと遠いって思って行ってなかったけど
肉離れの治療の近くかも!と調べてみたら
帰り道だった💖


お惣菜屋さんありがとうの今日の晩ご飯↓



外を歩く時はまだ怖くて
今日は松葉杖で

そしてら皆とても親切💖
大丈夫ですかと声をかけてくれたり

お店の人だけでなく

お客さんも私のために
ドアを開けてくれたり

松葉杖のお陰で人の優しさが
みにしみた一日でした💖


松葉杖の恩恵沢山受け取ってる💖


今日も一日お疲れ様でした💖




✨✨✨✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨✨✨
自己紹介はこちら


✨✨✨✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨✨✨