朝起きてプロフィールの記事にしたいことが

浮かんでこれ書いたら楽しいなーと


ご飯食べてから書き始めたけど

途中で止まってしまい


このままでは書けないなーと

気分転換にバラ園へ🌹✨



今の私の救世主バラ園


芝生で歩くのやっぱり気持ちいいー♪

バラの香りが幸せー♪

薔薇みて空見て元気になるー♪


お気に入りのスニーカーがあって

妹と昔一緒に買い物行った時

これお姉ちゃんにあうね

って言ってくれて


買った時は色が地味かなーと思ったけど

結局合わせやすいし歩きやすいしで

今ほとんどこれしか履いてなくて

結局妹にありがとうで


ヘビロテしすぎてクタクタになってきたので

今日は新しいスニーカーを買おうと


結局この型番が一番歩きやすいし

これしか履いてないので同じ型番を大人買い😍


今度は一日置きに履いて

長持ちさせるぞーー!!


↓大人買いしたスニーカー

かわいいー❤️

しかも歩きやすくて最高ー😆




そんな私の才能は


✨✨✨✨✨✨✨✨


願いが叶うのが早い事


✨✨✨✨✨✨✨✨


そうだ私はこのブログで

プロフィール作るんだったと思い出すw



最近バラ園でいつも以上に歩いてたら

踵が疲れるなーってことが多くて

何かいい方法が無いかなーと

踵疲れずに歩きたーいと思ってた


そしたら今日お店の人が

足が疲れにくいスニーカーの履き方教えてくれて

踵と土踏まずが守られて足が疲れにくい

っていう中敷を教えてくれました✨


いい方法が早速みつかり

踵疲れずに歩けそう❤️


明日からの散歩が

益々楽しみです♪


2024.5.29(水)


えみ♪