やりたいこと

伝えたい想い

作りたいものが沢山ある私


でもそれを上手く外に出せなくて


作ったものをお嫁に出せず

伝えたい想いはあるけど

上手く言葉に出せなくて


教えて欲しいと言ってもらってる

神夫の作り方も出しては止まり

投稿も続けると決意しては止まり


沢山のものが出せないまま

私の中に残ってて渋滞してる


これを楽しく心地よく

出したい時にすぐに出したいなと


そのためにブログを始めます


💯日連続してSNSを更新します!!

まずは1日目です✨


✨✨✨


1日目ブログを書こうとしたら

ブログの名前も決めれず

投稿も上手く書けなくて

凹んでた私


そしたら夫が一年生だから

初めから上手くいかなくて当たり前
といってくれて

そっか初めて本気で出すと決めたから
確かに一年生だなーと

そう思ったら肩の荷が降りたけど
51歳で1年生って遅咲きすぎて
今世でやりたいこと全部出来ない!

間に合わない!

って思って聞いてみたら
100日続けたら100年生になってるよ
って夫が言ってくれたからそれを採用✨

100日後に私から出る全てのものを
気持ちよく楽しく出せる100年生になります💖


✨✨✨

ブログ名を決めれずとりあえず

100日間の記録(仮)で始めました


100日後にどうなってるかは

私が一番楽しみ♪



どうぞよろしくお願いします✨



2024.5.27(月)


えみ♪