皆さまこんにちは😃

yukoです


あっという間の5月。

GWも過ぎ去りましたが、、皆さんお出かけされたのかな〜


あっという間に夏が過ぎ去って、えーーーもう年末!?ってなりそうです😂


あ、あのぉ、全然関係ないけど、イマドキは絵文字を使わないらしいですね。

うん、知っているけど私は絵文字が好き。

LINEもメールも文章も、相手に伝えたい時に必要なものだと思っている。うん、人それぞれ。

だからブログもインスタも、絵文字を使わない人にも平気で絵文字を入れる😆うん、それでいいよね👍うんうん。(一人納得)




さてさて、楽しく始めたYouTubeですが、半年くらい経ちました❣️


ジョイフルペアのページに遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございます😊


毎週金曜日に更新中。。。

土曜日になった場合は私がアップするの忘れたという事🤭

そんな感じで自由気ままにやってます♪


ファーストテイクっていうか、、

一発録りっていうか、、

集中力切れないように、なる早でやってます‼️


仲良さそうというお声がたくさんありますが、その裏では険悪なムード漂う時も多々あります😆夫婦だと喧嘩に発展しますからね〜

でも誰もがそうだと思いますが、信頼関係が大事。歌っていてもそこが大事かもしれません。

そして‼︎ホントにハモリって難しい‼︎

独自のハモリ方法なので合ってるかは知らないけど、作るのもなかなか苦戦する曲があって💦

メインパートが頭に入っちゃってるから、余計につられちゃうー‼︎

とにかく毎回苦戦しながらやってます!😂


こんな感じの私たちですが、皆さまと音楽で楽しめるように、色々な曲にチャレンジしていきたいと思います♪

リクエストありましたら是非お待ちしております🎵




さて、市川駅前のフリーライブも再開🎵


5月は19()18:00〜です🎤

お近くの方は是非遊びにいらしてください〜


よろしくお願いします♪(*^^)o*o(^^*)