一つお知らせを忘れてました💦


実は昨秋からYouTubeを毎週金曜日に配信しております❗️↓↓



主に僕らが好きな歌をただただ2人で歌っているカバー動画😆です。ぜひ視聴いただけると嬉しいです♪もちろんチャンネル登録もお願い致します🤲


「継続は力なり」「石の上にも3年」などの言葉

通り、とにかく人生において「続ける」ことは大事ですよね☺️

理不尽でただただ嫌な事からは逃げた方が良いと思いますが、好きな事をする上での苦労は続けなきゃイカン、と誰かが言っていました。誰だっけ。


続けてみなきゃ分からない事や見られない景色がありますね!


これからも毎週金曜日に更新していきたいと思っています✊


僕ららしく2人で小競り合いしながら切磋琢磨できるのではないかと、さっそく感じ始めています✊


チャンネル登録者数が1000人(まだまだ遠い道のり)を達成するとスマホからYouTubeライブの生配信できるようになるらしいです。まずはそこを目指そう照れ

全然アルゴリズムとか分からないし、コンビニでおでん突っつくみたいなバズり目的の動画とかは無いので急増は見込めませんが、せめて10年後には1000人達成していたいなニコニコニコニコニコニコ




JOYFULPAIRと名乗ってるくらいなので、自分たちが楽しいだけでも良いと言えばいいのですが、、、

せっかくオリジナル曲書いたりして活動しているので、コンスタントにライブでお客さんを集めることができるようになりたいとか、ラジオ番組やりたいとか、全国ツアーをいつかは、、とかそういうのは「正しい欲」なのではないかと思えるようになりました昇天



ということでまずはチャンネル登録者数1000人を目指してYouTube続けて行きたいと思います爆笑


チャンネル登録者数10000人くらい達成できたら市民ホール貸し切るくらいのライブできるかな☺️



夢いっぱいなのに行動力がないのは致命的ですね🤣だからこそ、コツコツとにかく「続ける」ことを心がけてがんばろうっと。


あ、ブログもか。笑い泣き



それでは👋