seitaです。日々の忙しさを言い訳にして更新を怠けていました😂いや、忙しいというより混沌としていました。


3年前のコロナもそうだけど、とにかく人生って色んなことがあり過ぎてまさに混沌と言いましょうか、、まぁ、「人生は何が起こるか分からない」と小さい頃から耳には入って来てた言葉なんだけど、、、。


人生って嬉しい事ばかりじゃない。悲しい事や辛い事も多い。それは皆んな同じ。だからこそちょっとした事で幸せを感じられる人で居たいです。


=「感謝」


これに尽きます。


これを忘れた瞬間に幸せは自分の心から逃げて行っちゃいます😱




桜の開花のニュースがチラホラと聞こえてきましたねー☺️春です、春🌸🌸


JOYFUL PAIRもそろそろ冬眠から目を覚まして活動期に入って行きます。


3年続いたコロナ禍もようやく終わりそうですね。ワンマンライブで大変お世話になっていた御茶ノ水woodstock cafeと舎人のカフェマルシェがこの3年の間に閉店してしまいました😢

活動初期からずーっと応援してくれてJOYFUL PAIRを成長させてくれたお店なので本当に悲しくてやるせない気持ちでいっぱいです⤵︎


そして今年になって西川口にある喫茶店アルマンドの大好きだったマスターの訃報が入りました😢マスターは持病があったからコロナ禍では会いに行きづらくなってしまい、、最近もなかなか会いに行く時間も作れずで後悔⤵︎です。

4/8(土)はそんな皆んなから愛されたマスターの追悼ライブイベントに呼んでいただきました♪場所は川口駅徒歩3分「SHOCK ON」という初めて伺うライブハウスです♪

JOYFUL PAIR作のアルマンドの歌、心を込めて歌うぞー✊

今までマスターから教わった人生や哲学、暖かい言葉や人として大切なことをしっかりと心に留めてがんばって行こうと思います😭

本当に優しくてマイペースであったかい人だったな。






あ!




そういえば5月と6月は半年ぶりに市川駅前の市公認の路上ライブも決まりました❗️お時間のある方は是非久しぶりのJOYFUL PAIRを観に来てやって下さいm(_ _)m


公認路上ライブ「市川イベント★ステージ」

5/19(金)18:00〜19:00

6/16(金)19:00〜20:00


https://event-stage.mystrikingly.com/



今年からはコロナ前のように色んなところで歌や音楽を通して繋がりが広がるといいな☺️


ボランティアの出張ライブとかもまたお呼ばれしたい❗️微力ながら色んなところで元気を届けられるようにがんばろう✊