こんばんは(*^o^*)

皆さまお元気ですか?


秋ですね、秋

19時頃まであんなに明るかったのに、あっという間に日が暮れるのも早くなって、どこか寂しい感じ。ベランダに出ると、スズムシかなぁ、コオロギかなぁ、虫さんの鳴き声が聞こえてる。




7月に久々のワンマンライブも終わり、そのあと8月に入って一旦体調崩して静養して

まぁ〜しかし私の体の不調っていったら1年間に何回くるんだろうか


この間の28日の市川駅ライブの日も不調で、参ったなぁと思いながら向かったんだけども

行ってしまえばどうにかなるもので頑張れる。

原動力とは人それぞれ違うもので、好きなこと、好きなものがあるのとないのとでは全然違う。音楽がなかったら不調で一生家で寝ているかもしれない。


そんな828日のライブ🎶

いつも応援に来てくださる方、そして初めましての方、たくさんの方々とお会いしました‼︎

駅に降りたばかりの貴重なお時間に、聞いてくださった皆様、ありがとうございました😊

階段で聞いてくださっていた方、ありがとうございました😊


お片付け中、小さな姉弟がやってきて声をかけてくれた。塾の帰りらしい

声をかけてもらうってとっても嬉しい。子供達の言葉は素直でストレート。だからこそ心にしっかり届きます💓ありがとう💓









月1回出演させて頂いている市川駅ライブも定着してきました!!



次回は、1021日の19時〜20時です🎶



また是非遊びに来て下さい〜♪(*^^)o*o(^^*)




今頃ですが

cooljojo』でのワンマンライブの様子も❣️😂










声出せないからってフリップに言葉を書いて出してくれたお客様も〜🥹✨

いやぁマスクしてるしさ、今までとはホントに違うなぁと感じます




ご縁あってこちらでやらせて頂きましたが、素敵なライブハウスでした☺️

またやりたいなーーー♪♪



今日もお読み頂きありがとうございました😊





           ☆ yuko ☆