七夕の夜にこんばんは🎋

あっという間に7月になりました💦
とにかく暑い😵😵😵

今日は七夕ですって⭐️
今まで、彦星様と織姫様が1年に一回会える特別な日!っていう認識で、なんてロマンチックな素敵な日なんだろうと思ってたけど、、、

なんと!!働き者だった2人が結婚して、そしたら急に遊んで暮らすようになって全く働かなくなってしまって神様が怒って2人を離したとの事!!


えーーー!!??

そんなストーリーあったんだっけ?笑

いかん、いかん、遊んで暮らしてちゃいかんね。


短冊にお願い事‥子供の頃書いたっけな。

たぶん、◯◯になりたいとかかな〜


皆さんお願い事したのかな。。

今年は一粒万倍日と重なり、縁起が良い日なんだとか💗

夜空を見上げてみよう🌟




さてさて、なんやかんやでライブが近づいています♪♪

今回の本八幡cool jojoさんは、ワンマンライブ初めての場所です✨

とても素敵なジャズのお店で、ポップス?フォーク?やっちゃいます😂

アットホームなライブです〜♪皆様にとって、束の間の癒し時間になったら嬉しいです☺️


暑いけど…駅から近いです(^-^)v







joyfulpairワンマンライブ❣️

724()

open 13:30start 14:00

charge ¥2500+1drink


cooljojo  jazzart

access🚃

市川市八幡2-16-16  B1F

本八幡駅から徒歩1

京成八幡駅から徒歩5




7月15日金曜日18:00〜

市川駅前イベントステージ

でも歌います🎵

良かったら遊びにいらして下さい😎😘