こんにちは😊


急な暑さにバテバテです💦

体温調節うまくいかず〜体調崩しそうです。

皆さまもお気をつけ下さい😵‍💫


さてさて、今日は、今年初のワンマンライブが決まり、早速告知させて頂きます❣️

まだまだ先なのですが、もう少し近くなったらご予約もお待ちしております☺️


ジョイフルペア、たくさんのオリジナル曲があります!今回もオリジナル中心になるかと思いますが、カバー曲のリクエストもお待ちしております🎵


笑っちゃうけど、自分で作った曲を自分で歌ってて泣けてくる時があるんですよね😂

未熟ながらの経験の中で出来上がった曲たち。思いがたくさん詰まっていて…

あぁどこかの誰かもこんな気持ちになる時があるんじゃないか…とか、悩みだったり、悲しみだったり、勇気だったり、喜びだったり。

他人からしたらほんの小さな事でも、自分にとってみたらとてつもなく大きな壁だったりして、それは捉え方一つで変わる事かもしれないけど、それに気づいて乗り越えるまでは自分との戦い。

自分は大丈夫だから相手も大丈夫だろうなんて事はなくて、他人にはわからないことを一人で抱えて生きづらく感じている人がたくさんいると思う。人間は皆一人。本当にそうだと思うけど、寂しい言葉。生きていくためには強くならないと一人で立っていられない。でも誰かに寄りかかってもいいじゃないか。でもこのままじゃいけない。

最近の頭の中はこんなことだらけ😂

やっぱり日々色々ある。皆さんもありますよね??ない人なんていない。

あーーー弱い自分。弱い自分と向き合う。自分を取り戻す!!もうずーーっと奮闘中😂



という中でのライブ計画でした😂

話脱線…………



まだまだ油断できない中ではありますが、感染対策もしつつの開催です♪


場所は本八幡のライブハウス『cool jojo』


いつもながらアットホームなライブになるかと思います。是非遊びにいらしてくださいカラオケ






cooljojo  jazz+art

access🚃

市川市八幡2-16-16  B1F

本八幡駅から徒歩1

京成八幡駅から徒歩5



また改めて、詳細など書きます❣️



いつも読んでくださりありがとうございます😊




                                  yuko