皆さまこんにちは(*´∀`)♪


暖かくなりましたね☀️☀️

汗ばむ陽気💦



やっとライブの再開が見えてきた今日この頃。



先日、本八幡にあるjazzとartを発信するお店

『cooljojo』さんにお邪魔しました🎵






初めましての皆さまに、オリジナル曲を聞いて頂ける事ってとても嬉しいのです😊


1.春風にのせて

2.鳥籠

3.また逢う日まで (カバー)

4.生きていれば

5.小さな光をたどって

6.YAH YAH YAH (カバー)



30分あっという間でした。

いつもながら、ライブ始まる直前に曲がだいぶ変更されました🤣


カバーは大好きな2曲。ジョイフルペアバージョンのハモリ。大好きでどこででも歌ってしまう😂


楽しかったなぁハートのバルーンカラオケギター

そろそろライブの計画してもいいのかなぁ〜と思っています🎵




そしてそして!!

昨夜は市川駅前ライブ🎵







たっぷり1時間!歌わせて頂きましたふたご座


市川駅公認ライブ。マスクなしでOK!と👏

なんと有難い✨✨

いつもスタッフの皆さんが最後まで見守っていて下さるので、安心してライブができる事に感謝です✨


そして、耳を傾けて下さった皆様にも感謝💓


電車に乗り込む前に足を止めて下さった方や、買い物袋たくさん下げて見て下さった方、遠くからずっと見て下さっていた方、全ての皆様にありがとうございました💗


市川駅、またお邪魔します!!何かのご縁でまたお会いできる事を願っています💗


次回の市川駅ライブは、5月13日、18時からです🎵



さーてさての盛りだくさんですが、

YouTubeチャンネル登録して下さっている皆様!!久しぶりに更新しています!


アリスのカバー曲『冬の稲妻』


ライブの時間の一コマです。


また色々アップしていくので、是非ご覧くださいませ〜❣️



という感じで〜

皆様良い週末を😘




☆☆ yuko ☆☆