こんにちは!!


なんと…2022年、1ヶ月が過ぎようとしています。


私にとってはなんだかとても長かった。

1日1日考える時間も多くて、それが長く感じるんでしょうか…(^^;)


いやぁ色々ある。日々色々ありますよね。

今月は周りで起こったたくさんの出来事に向き合いました。それでアップダウン激しかったです(^^;)



コロナもずっとずっと続いてるし…

なんなんだーーー!!って

叫びたくなりますよね(;_;)





そんな中ですが、船橋の JAZZ BAR『coquelicot』ライブにゲストで参加させて頂いたり、とある定例会という場に呼んで頂き歌わせて頂けたり…

なんともこのご時世に有難い事です🙏







船橋では、いつもお世話になっている濱津さんに久しぶりに会えて、そして濱津さんの歌声を聞いて、こちらも元気もらったり😊

これまた大好きなアーティスト泰山くんがわざわざライブを見に来てくれて会えたり😊


そして、配信見たよと連絡下さるお客様がいたりして、本当に嬉しい限りです!!



昨日は、とある定例会に呼んで頂き、初体験もしてきました😊

音楽や歌が好きな人の集まりって本当に楽しいです。世代を超えて語れる。いつも思う事は、あぁ私達人間って本当に音楽が好きなんだなって事。音楽は人を救ったり、元気にしたり、楽しませたり、大きな力があるなって事。


2016年から音楽活動を始めたってなっているけど、最初は何も出来なかった。まず人前に立つ所から始まって、どれだけ時間がかかったことか…😂

そこから5年が経って、毎回歌う時は緊張するけれど、それよりも誰かに届けたいという思いの方が強くなった。

きれいごとでも何でもなく、感じたことをありのままに伝えられるような曲を作っていきたい。

今年もブレずに、その思いでやっていきたい。


あー今年の抱負、1月の最後に言ってるよー😂

ダメだなぁと思いながら、たくさん反省して、いろんな事たくさん感じて、現実から逃げずに進んでいきたい。

まだまだほど遠い…強く凛とした人になりたい!笑

私のテーマ。



ということで、今年もJOYFUL PAIR頑張って参りますので、応援よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♀️


  


            by yuko♡