寒い〜😖いよいよ明日から12月。

そりゃあ寒いですね〜😖

 

 

 

先日は、寒い中カフェマルシェライブ「TANOSHIGE NIGHT vo.7」にお越しくださり、ありがとうございました😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかライブができず、久しぶりのライブで少し緊張気味でしたが、始まるととにかく楽しくて、とにかく嬉しくて🥺✨

 

JOYFUL PAIRらしいライブができました🎵

 

 応援して下さる皆様、

本当にありがとうございます😭

 

 

 

 

 

お知らせ❗️❗️

JOYFUL PAIRのミニアルバム「君へ」が、

なんとサブスク解禁しました〜🎊 👏

 

 

もう何年も前のような気がしてしまいますが、2020年3月に発売したものです💿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Apple Musicを始め、Spotfy、Amazon Music、LINE Musicなどで聴いて頂けるようになりました❣️

 

たくさんの方々に聴いてもらえたら嬉しいな…😌

 

ご利用中のプラットフォームで「JOYFUL PAIR」と検索してみて下さい♪♪♪(≧∀≦)

 

是非聴いて頂けたら嬉しいです✨✨

そして、プレイリストに登録してもらえたら嬉しいです🤗

 

 

またまたお休みになっている配信ライブも少しずつ再開していきます🎵

 

 

大好きな音楽をずっと続けていけたらいいな☺️

ただその思いだけです。

 

 

新しい曲もいろいろ出来上がっている。

ただただ歌いたい。そして、私たちが歌詞に込めた想いが、どこかで同じ想いでいる人に届きますように✨✨

 

 

 

今年も寒い季節がやってきて、毛布に包まってなかなか出てこない私ですが、2021年残り1ヶ月。

リスタートーーー!!!!!

 

 

皆様も、よく寝て、よく食べ、手洗いして、とにかく2021年ラストまで頑張っていきましょう〜!!!