大変ご無沙汰しております❣️
JOYFUL PAIRです❣️

しばらく活動停止しておりました⤵︎⤵︎

皆さん、お元気ですか❓



私たちは今年の春、17年間一緒に暮らしてきた愛猫とお別れしました。最期は2人の腕の中でゆっくりと息を引き取りました。

家族や友人、恋人、ペット、愛する者とのお別れは本当に辛く悲しいですね。
泣いて、泣き止んで、でもなんとか生活し、仕事して、テレビを見て笑って、でもまたふと思い出して泣いて、そうしているうちにまた次の日がやってくる、、、、

みんなそうやって生きているのかなぁ、とか、時間はかかるけどそうやって人は強くなっていくんだなぁ、としみじみと感じます。


そんな重度のペットロスに陥りながらの新生活の中、そして感染者数の拡大などでさらにライブもできず、少しずつ歌から遠ざかっていました。

弾き語り配信やちょっとした宅録環境を整えたりもしましたが、やっぱり生のライブ活動が恋しいですねえーん


という事で❗️

11/23、勤労感謝の日に久しぶりのライブが決まりました〜88888888888照れ

感染者数が少ない今のうちに!というわけではありませんが、今ならライブしても許してもらえるような気がして、早速お世話になっているカフェマルシェでのライブを決めました!!

もちろん感染対策として、換気、消毒、マスク着用をお願いし、キャパ人数半分以下です。




「TANOSHIGE NIGHT!!vol.7」
OPEN/START : 18:00
CHARGE : 2500円(1ドリンク付)
PLACE : カフェマルシェ 舎人駅すぐ♪







少人数だしカフェだし、かなりアットホームなライブになりそうですが、お時間のある方はお越しいただけると嬉しいですおねがい

これから少しずつライブ活動ができるようになったらいいな照れ




今日は大好きな西川口の喫茶店「アルマンド」へ。写真は好物のホットサンド爆笑






そしてマスターに1年ぶりに再会できました。マスターの言葉は心に響き、そしてなぜか暖まる。
今日も貴重な時間だったなぁ照れ



ライブ配信もまた再開したいと思っています♬

まずは久しぶりの生ライブ、その先は音源制作、そして発信。

少しずつ、少しずつ、前に進んで行こう照れ

いざ進もう❣️(このままコロナが沈静化しますように☆*:.。. o(≧人≦)o .。.:*☆)




seita&yuko