真夜中にひっそりと更新♪

JOYFUL PAIRのseitaです🤗

本日2020.12.12【sat.】は舎人駅すぐのカフェマルシェにてワンマンライブ「TANOSHIGE NIGHT!!vol.6」です。


終息が見えないコロナ禍。

感染対策のため定員30人のところ1/3以下の10人以下のソーシャルディスタンスを確保したライブになります。そしてお越しの方はマスク持参の上入口にて消毒をお願いします!ちょっと寒いですが小まめに換気しますので暖かい服を見に纏っていらして下さいね😂


まだ数席余裕があるのでご予約受付中ですが、、


この状況で「是非!」と言えないところが本当に今年は辛い😭DMなど今年は全てのライブにおいてお誘いを自粛せざるを得ませんでした。しょうがないですね⤵︎健康が1番大切ですから😌



uhh😩



でもやっぱり早くワイワイと何の心配も無く、心置きなくライブが出来る日が来ることを願います🎅


今夜はきっと今年最後の生ライブ。ひっそりと思いっきり楽しみたいと思います❣️






そして来年は新しいかたちの音楽活動のお話もいただきました♪

まだ詳細は決まっておりませんが、JOYFUL PAIRとして、他人から見たらささやかだけど僕たちにとっては壮大な夢がひとつ叶うかもしれません♪来年はそんな年になりそうです。

「いざ進め!」です❗️




体調を崩していたこともあってツイキャスなど配信もやるやる詐欺で全然ご無沙汰ですが😂やっていきたいと思っていますのでその際は是非遊びに来て下さい♪

ではでは💤