10/18に出演を予定しておりました「ふなばしミュージックストリート」ですが、体調不良が続いております為、安全を最優先し出演を辞退することと致しました。年に一度のとても大好きなイベントでしたので、とても残念で心苦しいのですが当日は一視聴者としてイベントを楽しみたいと思います。イベントスタッフの方々、JOYFUL PAIRの出演を楽しみにしてくださっていた方々に深くお詫び申し上げますm(_ _)m

今は2人とも体調の回復に全力で取り組み、元気な姿でまたお会いできる日を楽しみにしたいと思います。

毎日気温差が激しく、体調管理も難しいですが、皆さんもお気をつけ下さいね😭

JOYFUL PAIR