どーも!seitaです!
久しぶりのブログ参加です!

毎日暑い日が続いていますね。僕は大好物のスイカ🍉が美味しくて毎日お腹がタポタポです😵💦

そーいえば先日、仕事中に激安のスイカを発見しました。


これ安くないですか⁉️Sサイズと書いてありましたが直径25cm以上はありました。しかも美味しかった〜照れ毎年夏にはスイカをぶら下げて帰ります。スーパーで1/8カット1/6カットで売られていますが、うちは基本1玉で買います♪
そして家に帰ると器用に包丁で種と表皮を取り除きながら3cm角に切り、アルミ製のボウルに詰めて冷蔵庫入れておくのです。そうしておけばいつでもスイカ🍉を食べられますおねがい

自分は人一倍強靭な消化器官を有しているので例えスイカを1玉食べてもお腹が下る事はありません。なので気がつくといつも食べ過ぎています(^_^;

スイカのあの食感、、たまらないですねぇ♪あのシャキっとした水々しさは生きている実感を与えてくれます♪小玉スイカは甘くて美味しいですが食感が少し弱いので、基本的に大きいサイズのスイカを好みます照れ

ちなみに塩はかけない派ですプンプン



、、、という事で明日8/20(火)の夜は船橋駅徒歩1〜2分ほどの所にあるとても素敵なジャズバー「Coquelicot  (コクリコット)」にてゲスト出演させていただきます!爆笑




船橋を拠点に活動するシンガーソングライターであり、その日のお店のホスト役である飯岡泰山さんにお誘いいただきました❗️ありがたい❗️笑い泣き

船橋は意外と店内のライブは初めてですね♪
お時間に余裕のある方は是非お立ち寄りください❗️一緒に乾杯しましょう!♬

8/23の18:30〜は同じく船橋なのですが恒例の「まちかど音楽ステージ」です。

お待ちしております♬

では!


seita





音符 ライブ情報 音符マイクギター


☆8月20日(火)
  『Jazz Bar Coquelicot』
     ゲスト出演させていただきます♪
     open18:30〜/charge2500円
ACT. JOYFUL PAIR、飯岡泰山、etc..
    ◉アクセス◉
・JR船橋駅南口徒歩5分
・住所:船橋市本町4-39-10興和第三ビル101




☆8月23日(金)
   『まちかど音楽ステージ』
    18:30〜19:00
    京成船橋駅デッキにて🎶 観覧無料

☆9月20日(金)
   市川駅北口駅前イベントステージ←初☆
   19:00〜20:00  観覧無料♪