7月28日、船橋市民祭り♪

お天気が心配されていた中、、、
当日はカンカン照りとなりました☀️☀️ 

私達は、京成中山駅、下総中山駅前広場にて歌わせて頂きましたマイクギター

暑い暑い中、いつも見に来て下さる方のお顔がたくさん❣️嬉しくなりましたキラキラ

初めましての方も、暑い中聞いて頂き、ありがとうございました❣️😂

飲み物など差し入れ頂き、ありがとうございました😊💕
しかし、皆さんはあの暑さ大丈夫でしたか??
熱中症にならなかったか心配です…


えっっと、私はTシャツはもちろんですが、スカートも汗でびっしょり💦びっくりしました🤣







途中すごい強風でした🤣







set list☆

🚃京成中山駅
    Green Road
    ユーミンメドレー
    春風に乗せて
    ポエジーを拾おう

🚃下総中山駅
    カントリーロード
    ペパーミントグリーン
    春風に乗せて
    にじ
    コインランドリー
    JOYFUL SONG



これから暑い日が続きます…
皆さん、体調に気をつけてお過ごしくださいね〜


ありがとうございました音符
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪