28日金曜日❣️

船橋まちかど音楽ステージ
ありがとうございました😊💞

強、強、強風でしたねぇーーーーー‼︎

私たち船橋へお邪魔すると、だいたい強風なのですが、いつもに増して強風でした🍃

そんな中、たくさんの方々に立ち止まって頂き、ありがとうございました🎵

そして、いつも来てくださる方々、本当にありがとうございます❣️

先日のアンデルセン公園でのライブを見て、来てくださった方も〜本当に嬉しい😂😂


またお待ちしております〜❣️

次回は、7月19日金曜日18:30〜です🎵


体調を崩しやすい時期です。
皆さま、お身体に気をつけてくださいね。。

私も6月は長く体調を崩しました。
ライブができて本当に良かった😭
今はこれしかありません。
歌う事しかない。
全力で頑張ります‼️
いや、ちょっとのんびりと…が私らしい🤣


皆さま、これからも
応援よろしくお願いします🙇‍♀️






☆ set list ☆
    ・Green road
    ・遠くで汽笛を聞きながら(カバー)
    ・訪ね人
    ・ コインランドリー
    ・君へ
    ・JOYFUL SONG