春がすぐそこまでやって来てますね!
足音が聞こえます( ˘ω˘ )----👣----👣


改めましてライブのお知らせです♪
今週末は船橋グランドホテルにてライブがあります。
船橋まちかど音楽ステージでお世話になっているI君にお誘いいただきました(^ ^)/(ちなみにI君も当日トリで出演します(≧∀≦))

僕らJOYFUL PAIR含め4組出演予定です。
聞いたところによると弾き語りの他、サックスのカルテットの方々もいたりしてなんだか楽しいライブになる予感♬ワクワク♬
是非是非!お越し下さいませm(_ _)m!


  ♫2/24(日)『船橋グランドホテルライブ』

        @ホテル内 カフェグランデ

        open/18:00  start/18:30

        charge/¥20001drink

          【 CAST 】

       18:30~18:55  TSUM QUARTETTO!!

       19:00~19:25  JOYFUL PAIR

       19:30~19:55  S quartet

       20:00~20:25 飯岡泰山


メールやDMでもご予約も承っておりますが、当日ふらっと来ていただいても大丈夫です(^ ^)
受付で「JOYFUL PAIR観に来た」と一言お願いします(≧∀≦)


3/1は恒例の船橋街角音楽ステージ!
18:30〜です。
春の訪れを感じながら歌えそうですね( ˘ω˘ )〜♪





3/3日は三ノ輪ヴィーナスにて
ライブ予定です♪
もうかれこれ7回目??かな?

縄文大好きブルースシンガーの松しょうさんが企画しているイベントですが、松しょうさんはもちろん、ブルースハープ吹き語りのGENさん(以前JOYFUL PAIRのワンマンライブにゲスト出演していただきました)やガットギター弾き語りラッパーのラッチョさんなど、個性的で暖かみのある出演者ばかりです。
ラストは縄文HEADSの参加型ライブセッションもありますので一緒にコンガ叩きたい方なども大歓迎!みたいなライブになっております♪
ちなみ音響もメチャクチャ良いです♪♪

ということで、
3/3(日)は19:00〜 三ノ輪 POOLSHOT VENUSに集合です٩( 'ω' )و

「松ショウpresents LIVE!! 」
open/ 19:00〜  
charge/ 2000円(1drink付)
 




最近また新しい歌がちょこちょこ出来ています♪



3/20の御茶ノ水ワンマンまでに歌えるように練習したいと思います。

まずは2/24日グランドホテル!
頑張ります!( ・∇・)!

seita☆