昨日!!!

行ってきましたお願い

高橋真梨子45周年ライブツアー音符









歌声は年齢を感じさせず、、素晴らしい。

心打たれて涙が出た。

細くて小さい体のどこからあんな声が出るんだろう。どこにそんな力があるんだろうって、ただただ感動した。


私は声量がない。
だから、あんな風に歌える事に憧れる。

でも、なんか思ったのだ。

最近思うのだ。

私には私の歌い方がある、それが自分らしさ。

憧れの人はたくさんいるけれど、その人その人の良さがあって、みんな違う。

そうだ、私は私なりの歌を歌おう。

それでいいんだって。


高橋真梨子さんのライブを見て、何か自分の中で確信したものがあった。

ぶれる事はたくさんあるけれど、芯の強さを持って私は私で行こう!


また行きたいな。
もっともっと歌い続けてほしいな。