こんにちは😃

日中とても暑かったのに、今にも雨が降り出しそうな空です☁︎


昨夜は、御茶ノ水KAKADO〜🎵
『ちゃみずでふらっと♭』

ネット配信、記念すべき第一回目に出演させて頂きました〜*\(^o^)/*


トップバッターでしたが、、、
ほっこりしたかな(笑)


聞いてくださった皆様、
ありがとうございました😊💕


set list ☆
      鳥籠
      雨
      ポエジーを拾おう
      コインランドリー



ネット配信…?アプリ配信…?

すごい時代ですね!

っって(笑)

そんな時代に一生懸命ついていこうとする私です(笑)

ちなみに生配信が終わってもアーカイブといっていつでも見られるそうです♬
お時間がありましたら是非見てみて下さい〜(^ ^)

↓↓




共演者の皆さん、個性豊かで(^^)
とっても楽しい時間を過ごしました♪♪

最後に、司会のカラフルパレットのお二人、伊藤ゆきさんも歌われたのですが、その歌声に圧倒されました!!素晴らしかったです(≧∀≦)



昨日お話があったように、ライブハウスって、まだまだ悪いイメージがあるようです。

私も初めてライブハウスへ行く時はドキドキしました。

御茶ノ水KAKADOは、アコースティックライブハウスでとても雰囲気がいいです♪
そして、ほっこり温かいアットホームな感じ♪

音楽を通してたくさんの方と出会える場所(^^)


このネット配信のイベントは、月①で行われるそうです♪


是非、御茶ノ水KAKADOへ!!
行ってみてください*\(^o^)/*🎵









次はアンデルセン公園〜   
            マイク ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪  ギター



【 5月ライブ情報 】


☆5月25日(金)18:00〜
           『まちかど音楽ステージ』
             京成船橋駅デッキ♪ 観覧無料♪


☆5月26日(土)13:00〜
          『 船橋アンデルセン公園』
    パークライブステージ(イベントドーム)
                        観覧無料♪