こんばんはヽ(*´∀`)

本日18時から船橋駅デッキにて路上ライブしてまいりましたーーハート音符

聞いてくださった皆様、
お声をかけてくださった皆様、
フライヤーを手にとってくださった皆様、
ありがとうございましたお願い


今日の set list ♪

       ・はじまり
       ・鳥籠
       ・夏の終わりのハーモニー
       ・僕は歌う
       ・雨


6曲できれば…と思っていたのですが、電池切れハプニングがあり、予定通りの5曲で終了しました(^_^;)💦


毎回緊張感のある中の演奏ですが、少しずつ少しずつその場所その場所の雰囲気に慣れるのが早くなってきたかな…(^_^;)
いや、まだまだかな…(^_^;)


先週、今週と、二週続けての路上ライブでしたが、路上ならではの緊張感、楽しさ、ハプニング、色々ありますね(^^)

少しでも耳を傾けて頂けるよう、これからも歌い続けますギターマイク


         ありがとうございました✨✨


                                  JOYFULPAIR☆




{15908B4B-1F3B-4A8C-91C7-B464A4323819}