new-AYA's BLOG -14ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
new-AYA's BLOG
日々の些細な事日記
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
ディズニー
ランドに昨日ブルと学校の友達と行ってきました
土曜で超天気良かったから、かなり混んでたけど、マージ楽しかった
スペースマウンテンって意外と恐い
昔は大したことないと思ってたのに、何でだろう
2月ネイル
これ、すごく気に入ってました(●^o^●)
大した損傷もなく、1ヶ月無事にもちました!!
色んな物にひっかかったのは大変だったけど(>д<)
盛り盛りネイル好き!!
ただいまぁ(o^-^o)
トルコから帰ってきて早3日が経ちました
戻りたい
アルペルさんとユミットさんにもう一度会いたいよぉ
現実に戻り、バイト漬けの毎日はやはり辛いです
3月もどこか行ってこようかな
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧