ランドに昨日ブルと学校の友達と行ってきましたニコニコ音符

土曜で超天気良かったから、かなり混んでたけど、マージ楽しかったラブラブ!ドキドキドキドキ

スペースマウンテンって意外と恐いしょぼん

昔は大したことないと思ってたのに、何でだろうガーン
new-AYA's BLOG-20090307163856.jpg
new-AYA's BLOG-20090207023538.jpg
これ、すごく気に入ってました(●^o^●)

大した損傷もなく、1ヶ月無事にもちました!!


色んな物にひっかかったのは大変だったけど(>д<)


盛り盛りネイル好き!!
トルコから帰ってきて早3日が経ちましたしょぼん

戻りたいしょぼんあせる


アルペルさんとユミットさんにもう一度会いたいよぉしょぼんしょぼんしょぼん


現実に戻り、バイト漬けの毎日はやはり辛いですショック!


3月もどこか行ってこようかなにひひ音符音符