さて、「セルインメイ」がどうなるか

注目していた5月の相場ですが

悲喜こもごもニコニコショボーン

といった結果でした。

 

先ずは全般的に今月末時点での含み益は

¥23,728,512

となり、、、

前月比\+1,689,490

でしたぐすん

 

ここからは、少し掘り下げて、、、

 

  • 暴落ガーン

本決算と共に持ち株の中で幾つかが大暴落ガーン

東ソー (4042)

日本曹達 (4041)

ジャックス (8584)

横河ブリッジホールディングス (5911)

 

ジェイエイシーリクルートメント (2124)

バルカー(7995)

アルプス技研(4641)

 

主だったものでも、これだけ爆笑

今までしっかり利益を出してくれていた株が

かつて経験したことのないような下落を味わうのは

心穏やかではありませんショボーン

 

私の感覚では

バルカーを除いては

際立って悪い見通しではないと思ったので

この際、配当利回りの上がったところで

少しずつ買い増ししております。

 

  • J-REITとグロース株の動向

相変わらず酷い状況ですダウン

J‐REITは¥196,368の赤字汗

 

グロース株も叫び

 

6544 JESHD ¥33,600(前月比 +26408)

7874 レック ¥11,100(前月比 +12000)黒転

 

4768 大塚商会 -¥2,200(前月比 -16700)赤転

6652 IDEC -¥3,780(前月比 -972)

6088 シグマクスHD -¥10,192(前月比 -14131)赤転

6539 MS-JAPAN -¥12,750(前月比 -23445)赤転

7821 前田工繊 -¥14,536(前月比 -25200)赤転

7839 SHOEI -¥21,120(前月比 -570)

6099 エラン -¥22,839(前月比 -9349)

2222 寿スピリッツ -¥25,477.5(前月比 +11855)

7818 トランザクション -¥35,650(前月比 +7872)

 

前月比トータル¥-32,232 ガーン

もはや全滅状態ドクロ

 

どちらも金利に左右されやすい特徴が

ありますが、この先も改善は厳しいかなと思います。

 

そして、先月購入した

ビーウィズ(9216)も下落に巻き込まれ

¥-38,533の損失叫び

 

ここまで、見て頂いて分かる通り

決して、今月が儲かったと感じていない理由が

お分かり頂けたと思います。

 

  • 新規購入株

こんな状況ではありますが

凝りもせず、新規に購入した株を御紹介汗うさぎ

2267 ヤクルト

7267 本田技研

8511 日証金

 

4~5月とパッとしない相場が続きましたので

暫くは今年の前半のような輝かしい相場は

「おさらば」なかもしれないですね

 

それでもめげずに

相場に残り続けられるよう

励まし合っていけたらと思いますチョキ