どーも
久しぶりにログイン(笑)
最近はアコギ探しに奮闘してます!
まぁ、メーカー問わず「当たり」のギターには全然会えません
とりあえずヤマハのLJー36とヤイリとテイラーのなんちゃらとオベーションのカスタムレジェンド弾いてきました!
胴鳴りが全然ダメ(笑)
ネックもビシビシ来るものないし。
強いて言うならオベーションがましだったかな。
嫌いだけど(笑)
なんかオススメのアコギあったら教えて下さい( ̄∀ ̄)
では
久しぶりにログイン(笑)
最近はアコギ探しに奮闘してます!
まぁ、メーカー問わず「当たり」のギターには全然会えません

とりあえずヤマハのLJー36とヤイリとテイラーのなんちゃらとオベーションのカスタムレジェンド弾いてきました!
胴鳴りが全然ダメ(笑)
ネックもビシビシ来るものないし。
強いて言うならオベーションがましだったかな。
嫌いだけど(笑)
なんかオススメのアコギあったら教えて下さい( ̄∀ ̄)
では



