まだまだ新人募集中です!! | 中央大学山岳部ブログ

中央大学山岳部ブログ

中央大学学友会体育連盟 山岳部のブログです。日々の活動・山行などこまめに更新していこうと思います。

新入生のみなさん!

中央大学山岳部では新入部員を大募集しています!
初心者の方も大歓迎です!
ぜひ気軽に連絡してください!!
また、山岳部では新入生のみなさんに山岳部の活動を知ってもらうために下記のイベントを行います。イベントに参加して、部員にじゃんじゃん質問しちゃってください!

講演会では山岳気象予報士であり、中央大学山岳部監督の猪熊隆之氏に山の魅力について語っていただきます。また、講演会につきましては新入生だけでなく一般の方の参加も可能ですので是非気軽にお越しください。
※一般の方1000円
 中大生 無料     予約は不要です。

4月11日(土)
新歓ハイキング@陣馬山

4月16日(木)19時~
山岳部監督 猪熊隆之氏講演会@中央大学多摩キャンパスCスクエア小ホール

4月19日(日)
クライミング体験会@クライミングジムPUMP2

ハイキングとクライミングについては参加人数などの把握をしたいので参加したいなと思っている人は下記のアドレスに連絡をしてください!詳細や質問などいつでも受け付けているので気軽にどうぞ!
chuo.alpine.club@gmail.com

中央大学山岳部公式Facebookページ

みなさんの参加お待ちしてます!!

{2F2CC22C-7110-461A-B4D5-951D21FC46B9:01}