久しぶりです😅、こんにちは~ニコニコ飛び出すハート
本当に、お待たせしました。 たいそうなタイトルも、すいませんm(_ _)mゴメンネ! 


琥太朗犬は、このように元気にしていましたよ!
日中のお散歩🐾は、この浜松市も殺人的な暑さのため気分転換にマンションの周りの日陰と、マンション隣の小さな公園⛲️で用を足す程度です。 これは、私が担当しています。 朝・夜のお散歩🐾は、琥太朗ママが、気温🌡️が上る前と、下がってから連れて行っています。




ご心配をお掛けしている私の体調ですが、先週金曜日まで抗生剤の点滴💉ありました。 透析後に、約30分掛けて入れていました。 その効果もあり、CRP(炎症反応)も1.5まで下がってきました。 この値が、1程度になれば抗生剤の投与はなくなります。 6月中旬頃から熱を出して、一時期入院して時間は掛かりましたがあと一歩まできました。 お陰で、今は熱もなく元気にしています(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)シンパイカケマシタ!


このところ、特に運動不足もあり7月11日から週一で始めたことがあります。 それは、ボウリングボーリングです。 シニア(50歳以上)の初心者向けのコースを見つけまして、入会しました。 24人のメンバーがいて、毎回座学と実技を繰り返しています。 5回シリーズなので、次の木曜日が最終になります。


ボウリング場も、近くで車で5〜6分で行くことが出来ます。 ボウリングボーリング始めたら、身体が少しだけ絞れて1〜2㌔痩せました。  このコース、5回ですが全てドリンク付き、ボウリングシューズ付きで会費が何と2,000円ポッキリです✨(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)オトクカンイッパイ!
さらに、プロボウラーの指導もあり楽しく1回2時間程度練習しています。


ボウリングシューズ🩰も、ちゃんとしたものでした。 私は、スコアでレベルアップよりも…リハビリの一環として続けたい気持ちです!😄  勿論、暑さが去れば琥太朗犬との本格的なお散歩🐾も復活させます。


今のところ、マンションの周り程度なので琥太朗犬も少し不満そうですが…仕方ないですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
夜のお散歩🐾も、どこかで花火🎇が鳴ると…怖くてすぐに帰って来る琥太朗犬、ビビリは相変わらずです。


そんな琥太朗犬ですが、先週左前足に出来物があり週末病院🏥に行ってきました。 どこかにぶつけた様で、治療と薬💊が出ました。 症状も軽くて、飲み薬飲み切りで終了予定です。 だから、左前足での「お手」嫌がります(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)シカタナイネ! 早く良くなってね‼️


これ、ボウリング教室の前に1度だけ次男と孫を連れて練習しましたよ。 まぁ、何とかできそうな感触しました。←スコアは、ダメダメ(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)ミセラレナイ!

この後、ボウリング教室での練習風景を動画で撮ってもらいました。 自分のフォームって、見たことがないからね! 多少、顔出しがありますがスルーしてくださいね😊  最後が、決まらない!←修正ポイントです✨ ここまで回復してきたので、もう大丈夫だと自負しています←自信過剰かなぁ〜(⁠~⁠_⁠~⁠;⁠)



琥太朗犬の、この笑顔😀にいっぱい助けられたんですよ! 癒やされて、元気もらって、ありがたやぁ〜ʘ⁠‿⁠ʘ


これからは、また気まぐれ投稿ですがブログを復活しますね! 琥太朗犬とのお出かけは、秋風が吹いてきたら行こうと思います。 これからも、ヨロシクお願いします🙇‍♂️




それでは、本日はここまでバイバイバイバイ