こんにちは~爆笑
今日の琥太朗地方は、前線と台風の影響で朝から雨🌧。  昨日も、ほぼ雨降りでトイレ🚽外派の琥太朗犬としては試練の日が続いていますアセアセ。 でも、小降りの時を見つけて何とかしてますので大丈夫ですキラキラ


土曜日に、所用で静岡市に行こうとしましたが…金曜日の夜間透析後、家で就寝(-_-)zzzして朝4:15に飛び起き、身体上半身に大量の寝汗💦しかも、身体がだるいショボーン それから、眠れず😮‍💨頭も重くて、とても静岡まで車🚙で高速走って行くことが出来ずやむなく断念えーん 昨夜、病院🏥でその事を担当医に話しましたが…自律神経も関係してるから、対処が難しいと言われて、処方されている漢方薬を継続して飲む事になりました。 今日は、透析翌日でも普通に大丈夫です<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>エヘン!


従って、静岡には琥太朗ママだけがJR🚃で行ってくれました。 また、頭が上がらなくなっちゃうね(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)
琥太朗ママと約束していた静岡の「戸隠そば」食べれませんでした。 近いうちに、絶対にリベンジしてやるぅ〜!


それから、全国的にも注目が集まった静岡県知事選挙。結果は、元浜松市長の鈴木氏が勝利でした。


私も、有権者の一人としてしっかりと投票に行ってきました。 いつもは、琥太朗犬と琥太朗ママの3人でお散歩🐾👣がてら投票に行くのですが、この日は琥太朗犬のシャンプー&カット✂の日で、車🚙で琥太朗犬を送ってから投票に行きました。


キレイにしてもらった後、近くの公園で軽くお散歩🐾。 日曜日は、お天気太陽も良くて気持ちの良い日で良かったですよ。 だから、何だか琥太朗犬も気持ちよさそうでしょ!


後ろ姿も、動画で撮ってみました。 モンローウォーク(もう、死語かもしれないね)ならぬ琥太朗ウォーク🐾ですね。 桃尻🍑カット✂がお気に入りです、ハイっ!


琥太朗犬も、カット✂したばかりは気持ちも良いのか公園内を笑顔ニコニコで散策しています😊。




ポーズを取って、「どうだぁ〜!」と言わんばかりの表情してますね。 いつまでも、こんなふうにキレイでいてくれたらいいけど…そこは、男の子👦ヤンチャもたまにはありますよ🎵


それから、先週はほら気温🌡30度の時もありました。こんな時は、アスファルト面を手のひらで触ってからお散歩🐾心がけています照れ。 これからまた、暑くなりますので我が子のため気づかいを忘れずにしていきます✨ 




台風の進路が気になりますね! 5月から台風🌀とは、ビックリですが進行方向にお住いの方や前線によってその影響を受ける地域の方々、どうぞご注意くださいね。 被害等無いことを願っています。
また、昨夜のように北朝鮮のロケット🚀がいつ飛んで来るか分からないので、くれぐれも用心して生活していきましょう!(⁠⊙⁠_⁠◎⁠)オチツカネェヨ!




それでは、本日はここまでバイバイバイバイ