ブログ更新が遅れていましてすいません🙇‍♂💦

気候が不安定、私の調子も不安定😓でして・・・



でも、ブログ主人公の琥太朗犬は元気にしています。 この日も、笑顔😃バッチリです(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)ルンルン!

先々週の日曜日、愛車🚙がスーパーの駐車場🅿内で停車中に追突されまして、まぁ幸い怪我などはありませんが先週土曜日から車🚙ドック入りになりまして、10日前後掛かりそうです。  私(障がい者)の車🚙を、ゆずりあい駐車場🅿(身体の不自由な人・障がい者・妊婦さんなど優先に止めることができる広めの駐車場)に駐車しようとしていたら、健常者の車🚗が同じ所に置こうと後ろも見ずにバックして来て、私の車の運転席側前方にぶつかりました。 幸いスピードも出てなくて、この程度で済みました。


白⚪の円内にキズあり、バンパー交換になりました。
保険会社から、ドライブレコーダーの確認等ありましたが結果、100:0対応で先方の不注意等が認められました。


黄色🟡丸内にも、しっかりと掲示されています。 私は、ゆずりあい駐車場に停めて良い許可を警察署・浜松市より発行してもらっています。
まぁ、怪我なくて良かったですよ。 加害者は、「いつもここに来る時は、この場所に置かしてもらっているので…」なんて言ってましたが、健常者ならばここでの駐車は遠慮してもらいたいです。

それから数日後、前記事故が原因ではありませんが、腰痛持ちの私の腰が更に苦痛を感じるようになりまして…琥太朗犬のお散歩🐾も、いつも通りのコースを歩けなく琥太朗犬にも迷惑を掛けてしまいました。


でも、琥太朗犬こうしてチューリップ🌷の前で舌を出して様子をうかがっています。 
犬「父ちゃん、大丈夫ずらかぁ〜?」
ニコニコ「あぁ、どうにかねぇ〜!」
なんて感じですヽ⁠༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽⁠ノヤレヤレ!


ちょいと心配を掛けてますが、何とかやっています。

それから、先週金曜日に大腸カメラの検査を初めてやりました。 1月の人間ドックで、引っ掛かりましてこの検査をやりました。 歳は取ってますが小心者(マジです)の私は、いろいろな人に聞いたところ20〜30分程度だと言ってましたのでそのつもりでいましたら、何とびっくり2時間も掛かりポリープもたくさん取りました。  検査結果は、後日なんですが…良性であって欲しいです。 検査中には、悲鳴を上げるほどの痛みもありました。 こんなところ、絶対に他の人には見せたくないです(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)グワァ~!
その後も、しばらく体調すぐれず・・・ブログ更新出来ませんでした。 お腹ケロケロ🐸びっくりマーク

今年も、桜🌸の季節が来ましたね。 もう、かなり咲き始めていますが昨年は、神戸で満開の桜🌸を見たことを思い出します。 






この3枚は、その時のものです。 今、思い出しても「良い時に行ったなぁ〜!」なんて感じています。
今年はどうも、満開の時は雨☂模様の予報が出ています。 どうか、今年は天気予報外れて欲しいものです。




琥太朗犬は、このように元気にしていますのでご安心ください😊。  私は、病院🏥で体調不具合を見てもらったら2〜3週間程度かかるらしいです。 しばらくは、無理なく過ごしたいと思います。 お散歩🐾は、短めになってしまいますね。





それでは、本日はここまでバイバイバイバイ