えびまる君🐕が東京🗼に帰って1週間経ちました。 この日まで一緒だったら行けたのに残念です。 しかし、そこは琥太朗犬だけでもいっぱい笑顔😃くれましたよ。


ここは、浜松市中央区大山町2671付近の花川堤防沿いに約1kmの両サイドに河津桜🌸が咲き誇っています。 今が見頃で、曇天☁でしたが大勢の人で賑わっていました。 また、すぐそばには菜の花畑もあって黄色💛とピンク🩷のコントラストが抜群ですよ💞 





琥太朗犬と琥太朗ママは、菜の花畑の中に入って…


一足早い春の香り、この菜の花🟡の香りを楽しんでいました。
犬「俺も、この香り好きずら! えびまる君🐕にも嗅がせてやりたかったずら! 東京まで、届くずらかぁ〜?」
ニコニコ「琥太朗犬、そりゃちょっと無理だよね!」


琥太朗ママは、パリのお土産のトートバック・モンサンミッシェル柄を持参しています。 もう、お気に入りのようで良かったですひらめき飛び出すハート


この桜🌸、この日は8分咲き程度でまだしばらくは綺麗に見られそうですよ。 場所は、東名高速道路浜松西インター(車🚗で約5分、駐車場🅿あり)のすぐそばにありますよ。


琥太朗犬が、見つめている先には、こんなお友達もいましたよ。


このように、後ろ姿も可愛いワンちゃん達💖


トイプードル🐩の3親子です。 琥太朗犬も、しっかりとお鼻でご挨拶ができました✨✨
この他にも、沢山のワンちゃん連れの人達もすれ違って行きました。


今度は、琥太朗犬グ〜ンと伸びをして河津桜🌸の匂いも嗅いでいました(笑) 結構身体が、伸びるようです。 匂い、分かったのかな?ƪ⁠(⁠‾⁠.⁠‾⁠“⁠)⁠┐ドウデショウ?


でも、とっても良い顔しているよ! ここまで来て良かったね琥太朗犬!!


河津桜🌸、接写してました。 皆さん、少しでも早い『春』感じてもらえたら嬉しいです☺ 伊豆まで行かなくても、浜松市でも河津桜🌸&菜の花💛楽しめますよびっくりマーク

前回の「えびちゃんお別れ会」のカフェの集合写真が届きました。 k.r.tデザインカフェさんのテラス席は、こんな所です。



この向かいに、遠州鉄道が通っています。

2月もあと10日で終わってしまいます。 杉花粉も、飛散し始めました。 ひと足早く、春🌸を見つけたのでブログ&インスタに上げてみました。  雪国では、今年は雪⛄が少ないと報道されています。 でも、週末からはまた、寒の戻りもあるとの事です。 寒さ暑さで、体調を崩さないようにお互いに注意しましょう♬




それでは、本日はここまでバイバイバイバイ