先週末は、琥太朗ママのお休みが1日しかなかったので遠出ができず近場の「都田総合公園」に行ってきましたよ。 浜松市の北部方面にある都田テクノポリス(工業団地)近くの大きな公園🏞です。




公園🏞の奥には、こんな吊り橋があり駐車場🅿から往復約2キロ程度でお散歩🐾👣コースになっています。多少の高低差もあり、お散歩には最適ですね。
お天気太陽にも恵まれて、そこをテクテクと歩いていると気が付きました→→→家族連れ・ワンコ連れ・カップル💑のほぼ3択でした。 


そして、約1ヶ月の成果でこのように琥太朗犬とえびまる君🐕の距離が縮まっています。 もともと相性が悪かったわけではなくて、えびまる君🐕の積極性に琥太朗犬がタジタジ状態だったけど、日が経つにつれて互いに慣れてきたようですね。 後ろの菜の花🟡も、優しく見守ってくれていますね。


そして、椿も咲いていましたしその下には、桜🌸もチラホラ咲いてました。 まだ、ソメイヨシノではないようですね。 写真はありませんが、梅も赤🔴白⚪たくさん咲いていました。


ここ、都田総合公園はこんな風光明媚な公園なんですね。 だから、たくさんの方ワンコ連れも多くてえびまる君🐕も琥太朗犬も、みんなに挨拶出来ましたよ。 でも、琥太朗犬やっぱり興奮しちゃって吠えてましたダッシュ


(トリミング前)

(トリミング後)

もうすぐ、同居生活もフィニッシュのえびまる君🐕はトリミング✄に行ってきましたよ。 モップ状態の毛が、綺麗にカットされて戻ってきました。





そして、菩提寺にてお墓参りも一緒にね。
 🐕「じぃじ・ばぁば、俺えびまる! 東京🗼で、暮らしてるよ! ヨロシク✌」
えびまる君🐕とは、たくさんの思い出づくりが出来ました。 琥太朗犬と二人の世話は、大変でしたがなんかやりきった感ありますね。 今週末には、東京🗼からお迎えが来ます。 辛くても泣かないようにしますね💕


なんか、眠そう〜! 


犬「俺の事、忘れるなずら!」
 🐕「あたぼうよぉ〜、ありがとな兄貴!」
なんて、聞こえてきそうです。

もう、立春も過ぎて春の足音が聞こえてきそうな最近ですが、各地で大雪⛄も降ったようで気温の変化にはお気をつけくださいね。 また、コロナやインフルも警戒レベルなので、マスク😷消毒など忘れずに!




それでは、本日はここまでバイバイバイバイ