戻ってまいりました ‼️

本日より、またこちらのブログで更新するようになりました。 契約更新で、パスワード🔑を前回間違えてやってしまったら…新しいプログのページが開いてしまいまして、こちらでは更新できませんでしたショボーン。  でも、今回更新したら前のパスワード🔑でやったため…恥ずかしながら、また戻って参りました🙇‍♂💦  以前同様、よろしくお願いいたしますm(_ _;)m

また、空白の6か月位のブログは「琥太朗と俺と・・・」の題名で気まぐれ更新しています。 読んでいただければ、幸いです💞


ではでは、えびまる君🐕との暮らしも、もう1ヶ月近くになって来てだんだんとお別れする時が近づいてくるのを感じています。 東京🗼に帰る前に、想い出づくりのためこんな所行ってきました。


(画像、お借りしました)

そう、森町でワンコフェスやっていることをブロ友のまるこさんよりお聞きして、開店の10時目指して琥太朗ママ、琥太朗犬そしてえびまる君🐕を車🚙に乗せて約1時間程で現地到着!
駐車場🅿も、2/3程度埋まっていてすぐに置けてラッキーでした。


琥太朗犬は、バギーに乗せられて満面の笑顔😃です。

一方、えびまる君🐕は琥太朗ママに抱っこされて違う環境にビックリ( ゚д゚)の模様。 綺麗に咲いている黄色い蠟梅(ロウバイ)の下で、たくさんの人達がいる雰囲気になれるようにしていました。

🐕「てっやんでぃ、こちとら江戸っ子でぃ! ちょいと、おどけたまでのことよ!」



昨日までの寒さも風もなく、絶好の行楽日和でだんだんと人やわんこさんの数も増えて来ました。 そして、このフェスを教えてくれたまるこさん、パパさん、まるたくんとご挨拶が出来ました。 ところが、想定していたのですが…アクシデント発生! 琥太朗犬がまた、多くの方々や多くのわんこさん🐕‍🦺に興奮して吠えてしまって一緒にいる写真が撮れませんでしたえーん。 しかたないので、人混みを少し離れて・・・



琥太朗犬も、たくさんの蠟梅の木の下に行って興奮を回避しました。 


白い梅も、綺麗に咲いていました。 琥太朗犬は、一時的には吠えませんでしたが…また、ここでも吠え始めました。 困ったワンコです。 当然、えびまる君🐕とは別行動になってしまいました。


でもね、やっぱり琥太朗犬とえびまる君🐕がいる写真が撮りたいじゃないですか! だから、頑張りましたよ。 私も入れての3ショット🧡💜🩵


何となく、落ち着かないワンコ2人の様子です。 でも、二人共嫌いな訳ではありません。


琥太朗ママに、タカイタカイしてもらって少し照れ顔のえびまる君🐕。
🐕「べらぼうめぇ〜! この程度じゃ怖がらねぇよ!」 なんて聞こえてきそうです。
空の青🔵、蠟梅の🟡、そしてえびまる君🐕良い写真が撮れました。←自己満足(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠ ダヨネェ~!


でも、やっぱり琥太朗ママの腕の中が良いみたいです。 横で、琥太朗犬が楽しそうにその他様子見ですね。 蠟梅の黄色🟡凄いでしょ、色も凄いけど香りも独特の香りに包まれたんですよ!👃クンクン!


売店では、この蠟梅を使ったアイス🍦売ってました。蝋梅って…食べられたんだぁ〜🤔 人が多くて、各お店の前では写真が撮れず、残念でした。


でも、まるこさんの愛犬まるたくんとえびまる君🐕のツーショットは成功しました。 東京🗼に戻ってしまったら、撮れない貴重な写真になりました。 撮っていただいたまるこさんありがとうm(_ _)m💖🩵😍


こうなったら、琥太朗犬とえびまる君🐕のツーショットも何とかバギーの中で二人共笑顔😃で撮ることが出来ました。 こうして、アチコチ楽しみながら時間を潰していましたら、最初にお願いしていた琥太朗犬とえびまる君🐕の色紙絵が完成しました。 そうなんですよ、このフェスに来て1番に時間の掛かりそうな色紙絵をお願いしてありました。 琥太朗パパ、やるときはやるんです。  記念になるよねぇ〜(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)ウンウン! 自己満か!って、ツッコまれるかもびっくりマーク 
その絵がこちら⤵⤵⤵



二人共、とても可愛く書いて戴きました。 また、お宝が増えました。 感謝感謝💞💞💞
そんなこんなで、ここアクティ森を後にして帰り道に自家製ハム屋さんがありましたので、立ち寄りました。 そこは、「入鹿ハム」で、これ購入しました。


ブロックのベーコン🥓とあらびきペッパーソーセージ🌭。 近々これを使った料理が出てくるのを楽しみに待ちたいと思います😊。

そして、家に到着したら新婚旅行💞中の長男からラインが入りまして、トルコ🇹🇷のカッパドギアにて気球に乗ったという写真📸送られて来ました。



さすが世界遺産のカッパドギアですね。 好天にも恵まれて楽しそうで良かったです。 良い経験が出来て、羨ましい限りですラブ。 若いって(・∀・)イイネ!!

ブログがあっちに行ったり、こっちに来たりして申し訳ありません🙇‍♂💦。 これけらは、更新を間違えないように注意⚠します。 ご迷惑をお掛けしてすいませんでした。

最近また、コロナもインフルも増加中との事。 私も、高齢者&基礎疾患がある身体なのでしっかりと気をつけて過ごしていきたいと思います。 どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。




それでは、本日はここまでバイバイバイバイ