琥太朗地方は、今日は雨☔午前中で止みました! しばらく良い日が続いたから、いいオシメリですね。 花粉🤧も、一服で鼻の調子も今日は良さそうおねがい 先週のお散歩🐾は・・・


ちょっぴりニヤついて、ウロウロしてました。 そして、やっぱり春🌼ですねぇ。 琥太朗も、綺麗な花🏵の前でポーズ決めていますよ


そして、お花🌼の匂いもクンクンしてました。


ニコニコ「どうだった、良い香りしたでしょ?」
犬「良い香りはするけど、お腹膨れないずら!」
と、まぁいつもの食いしん坊の琥太朗犬でした。
それから少し歩いて、あのポイントに来ました。


私の号令に従い、パキュ〜んしてからの琥太朗ヨガ🧘‍♂。   しっかりと、ウニウニと腰を自ら捻っているので腰の調子の良さもわかります。 股関節痛の具合も、良いのが分かり、この時の笑顔😃もいい感じでしたよ。 飼い主を、ホッとさせた一面です。 

そして翌日、スッキリとした青空のもとちょっと離れた公園⛲へ ここは、浜北区の美薗中央公園です。
初めての公園⛲だけど、ニコニコしながらアチコチ散策していました。 公園⛲一周が、ちょうどいい琥太朗犬のお散歩🐾コース位で、初めてのお散歩🐾楽しみました。


程よい風🍃も吹いていてあまりの気持ちよさに、琥太朗犬も、芝生の上で思わずポトン💩。 ポトン💩する時のこの表情が好き💕 しっかりと、後片付けして途中のベンチで小休止。



初めての公園⛲、気に入ったようですね。 駐車場🅿もたくさんありますし、またテニスコート🎾も併設されていて、私の若い頃を思い出しました。 そう、私テニス🎾愛好者でした。

翌日曜日は、磐田市へ🚗DASH!(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪レッツゴー!
目的は、これ❣️

(写真お借りしました)

磐田市恒例の「軽トラ市」


毎回すんごい人出で、大変盛り上がっています。 12月に続いての訪問ですが、今回も予想通りすんごい人だらけでした。 人気店には、行列も出来ています。 だから、琥太朗犬には残念ながらお留守番。 目的のお店は・・・


「扇月」さん。 ここのお赤飯が絶品だと聞きましたので、行列に列んでしっかりと購入びっくりマーク 更に、ここも行列していましたが、購入できた「えび芋コロッケ🧆」。それから、前回も美味しかった、天竜産の「乾燥シイタケ」購入しました。 だから、この日の夕食は、


こうなりますよね! 煮物の中に入っているのが、この日購入した椎茸を戻して煮たものです。 その上のが、磐田市特産のえび芋を使った「えび芋コロッケ」で、ねっとりしていますが味は最高ですよ! 並んで購入する価値ありです。


更に、あの「扇月」さんで購入した桜餅をデザートで頂きました。 塩気が効いていて、とってもも美味しくいただけました。
この催しを、教えていただいたブロ友の磐田市公認インフルエンサーのまるこさんに感謝です。 会場ではお会い出来ませんでしたが、近くのコンビニでまるたくんもいっしょに待ち合わせしてくれていてお礼と、東京🗼のお土産を渡したら、立派なキャベツやレモン🍋など地元野菜や果物いただいてしまいました。重ね重ね感謝です。(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆ウレシサバイソウ!
今度は、御前埼のわんこフェスで再会しましょうとしっかりと約束してバイバイ👋しました。

最後は、地元の美味しいお蕎麦屋さん。 浜松市中区向宿にあります。そば処「津がわ」さん。



この日、11時30分過ぎに伺ったのにすでにテーブル席は、1ヶ所しか空いていませんでした。 なので、そこに座って食べたいのは春らしくなったので、「エビおろしそば🍤」を注文! 程なくして運ばれました・・・⤵⤵


具材もたっぷりと載っています。お汁を掛けていただきます。 最近、かにカマ(カニ風味)だけは少しだけ食べられるようになりました。かにカマは、蟹🦀じゃないと自分にいい聞かせてね。少しだけ進歩です。 しかし、やはり途中でギブ🙅でした。 琥太朗ママが、キッチリと残さず食べ干してくれましたよ。(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)サンキュー! 人気店の昼食は、11時30分頃に行かないと満席🈵になってしまいますね。


なんだかんだと言ってますが、もう3月も中旬。 月日が経つのは、本当に早いと感じます。 暖かくなって、
琥太朗犬の腰の調子も悪くないので安心です。 琥太朗犬のこの笑顔😃が、みんなを和ましてくれます。

花粉🤧も、たくさん飛散していますがマスク😷などして晴れている日太陽は、琥太朗犬を相棒にお散歩🐾&リハビリ頑張りたいと思います。



それでは、本日はここまでバイバイバイバイ