琥太朗地方、きょうもいい天気晴れ。 気温も、20度まで上がる予想が出ています。 そうなると、気になるのが・・・花粉🤧。 何か、今年の花粉は強烈ですね。 日中は、遠くが霞んでいて夜になってもスッキリとしませんね。



そんな中、股関節痛の調子も良いのか琥太朗犬は久しぶりに「四ツ池公園⛲」方面に来ています。 ここは、家から少し離れていますが坂もあり、結構なお散歩🐾コースなんですね。 昼頃だったので、鳥🐦の声もあまり聞こえず木々も、まだ桜の花🌸の蕾も硬くてちょっと残念な風景でした。 もうちょっとしたら、良い景色が見られそうです。



でも、緑の中を久しぶりに歩いてみると清々しい気分になりましたよおねがい 池の周りでは、魚釣り🐟をしている人もいて琥太朗犬が行くと、ナデナデしてくれました。



まだ、マスク😷をしているから良いけど…鼻水がグヂュグヂュで、まるで罰ゲームのようでした。 ひとりゲームだけどね!😵 目👀も、痒みが出てきてスッキリとしません。 この夜には、もちろん花粉症のお薬💊を飲んで対処しました。 だから、今日はスッキリ快調🎵🎵 そんな四ツ池公園を後にして・・・


マンション駐車場🅿まで無事に戻ってきました。 ここまで来ると、琥太朗犬リードを離せ!って言うんです。


そうすると、ニタニタしながら歩く奴。 表情も明るいので🆗です。 股関節痛は、大丈夫の模様。 最近では、家でも自らソファー🛋に飛び乗っているもんね!
ルノアールの絵画も、店名どおりに飾ってありました。 う〜ん、日本人が好きそうな絵画でした。 なんとなく、ぼかしているタッチが春らしいピンク薔薇


琥太朗ママは、手前のブレンドコーヒー☕と硬めのプリン、私は久しぶりにウインナーコーヒー☕。 家族顔合わせ前の時間を、気持ちを落ち着かせて準備中びっくりマーク
ここの硬めのプリン🍮は、お店のイチオシ商品でしっかりとした味わいと風味がマッチング✨ 大変美味しくいただきました😋



間近で、東京都庁を見ました。 見上げるほどの高さ、そして大きさ、そのすべてがビックでした。 あいにく中には入れず、また次回訪問時に飛び出すハート




琥太朗犬とのお散歩🐾&リハビリも順調です。 順調ですが、歳のせいか帰ってくると私のほうがグッタリしてます。 琥太朗犬も、もうシニア犬なのでいろいろと気をつけてお散歩🐾👣しないといけませんね。


前回は、長男婚約に対してたくさんのコメントなどをありがとうございました🙇‍♂。 改めて、お礼申し上げます。 結婚式💒まで、まだ日にちがありますが日に日に近づいていることに間違いありません。 少しづつ準備をして、佳き日を迎えようと思っています。

梅が咲き、菜の花が咲いて河津桜も咲きました。 もうすぐ、ソメイヨシノ🌸も咲いてきます。 暖かくなったりまた寒くなったりして、春がやって来ます。 みじかな春を琥太朗犬と探しながら、お散歩🐾楽しみますね!爆笑




それでは、本日はここまでバイバイバイバイ