寒い毎日で、家の中でくつろぐ琥太朗犬笑い
お座布団の上に、ちゃっかりと鎮座してギョロリとこちらを見ます👀。 リビングは、エアコンも効いていて暖かいよね。 


しばらくすると、今度は座椅子で横になっています。
犬「何か、不満でもあるずらか?」
ニコニコ「ここは、私の場所ですがね!」
犬「どこにも、父ちゃん専用って書いてないずら!」
と、言いながら、・・・


ソファー🛋に跳び乗り、膝枕でまったりと転がっています。 今までは、ソファー🛋に跳び乗れず悔しそうに上を眺めていましたが、調子良くなってきたのかな!? 琥太朗犬も、安心した様子が見れますねニヤリ


さらに、目を細めて満足そうです。 全体的には、こんな感じで…


股関節痛も、お薬💊飲んでアンチノール💊飲んで調子が良いみたいです。 私も、琥太朗犬大きいなぁ〜とか太ってるなぁ〜なんて思ってましたが、こうして頼りにされていると、可愛いヤツに思えます💞💞





浜松城🏯の下に、大河ドラマ「どうする家康」の大河ドラマ館が出来ました。 この日は、月曜日でしたので人もまばらで少しお散歩👣出来ました。




私が市役所に用事がありましたので、ちょっとだけ寄ってみました。 町中での異空間って感じでしたね。

そして、時間を見ると11時を少し回っていてそろそろお昼ご飯🍚と思い「天龍そば」さんへ音符



この「ラッキー定食」が食べたくて・・・😋
数量限定なので、12時過ぎると売り切れの時もあります。 おかずは、その時々で違いますが今日は『ヒレカツ』で私のストライクゾーン、ど真ん中飛び出すハート


温かいお蕎麦と、中ライス🍚いただきました。 良いでしょ、これで税込み869円は有り難いですね。 諸物価高騰してますから助かります。 味もいつも通りで、大変美味しくいただきました照れ合格

お留守番していてくれた琥太朗犬、いつものコースをお散歩🐾出来ましたが…スマホ忘れて写真が撮れないガーン しょうがないから、帰ってきてから写真📸を…
ニコニコ「琥太朗、ここから鳩がでるよ!」
(いつの時代だよもやもや)
犬「うっ!」
って、言ったとか言わないとかで撮れた写真がこれなんですよ🥴


アップで撮れたはいいけどね、表情がないねぇ〜!
機嫌が良いのか悪いのか、良く分かりません。 なので、鼻デカでもう一枚撮ってみましたてへぺろ


もう、鼻でしかピントが合っていません魂
犬「俺を、オモチャにするなっ!」
なんて、聞こえてきそうなんで・・・
まぁ、寒くてもお散歩🐾だけは欠かさずに行っていますが、スマホ忘れたり撮り忘れたり情けないです。
犬「しっかりしろよ、父ちゃん!」
なんて、琥太朗犬に言われているような気がします。
でも、1つだけ自慢出来そうなのがこの冬私、薄着なんです。 セーターをまだ1度も着てません。部屋では半袖Tシャツ👕と長袖シャツだけ、外出時はダウンジャケットを着るこれだけでこの冬乗り切れそうですよウインク

でも、まだ寒中なんで寒さは続くと思いますが風邪や流行り病に気をつけながら過ごしていきましょう!




それでは、本日はここまでバイバイバイバイ