早いもので、1月も後半で寒さも1番厳しい頃となりました。 今日は、曇天くもりで細かな雨傘も時折降っていました。 日差しがないのは仕方ないけど…気持ちまで曇らないように頑張りますね!照れ



琥太朗犬は、エアコンの効いた自分の部屋にいて私が行くとジャレてきます。


こんな感じで、威張って上目遣い👀なんですよ!😆 まぁ、ダイエット中なんだけど少し運動すれば期待に応えようと自室で「オマワリ」させました。⬇⬇

手🖐️を、上でグルグル回すと時計回りに「オマワリ」します。 時々ワンワンと、吠えますがここは琥太朗犬のご愛嬌としてくださいね!


それから、自分のベッドの近くに行って跳びついて舌👅を出して「はよっ、くれやぁ〜!」的に私に圧力‼️見つめている目👀が訴えていますね!
(キムタク張りに、目ヂカラ強いっす!)


犬「俺、このガム大好きずら!」
って、噛みつかれないようにあげました。
これで満足したようですね。





昨日は、浜松グランドホテルにて講演会があり聞きに行ってきました。 両足のかかとからつま先までと、足首辺りまで痺れている私ですので、しっかりと聞いて対処出来るようにダンボの耳👂のようにして聞いていました。 開始少し前までは、空席もありましたが始まるときには8~9割席は埋まってました。

その後は、家に帰り琥太朗犬のお散歩🐾。


笑顔😃で、出発進行!!
琥太朗犬は、ダイエットに私は、リハビリに期待をしながらワンツー、ワンツーですよ💕


途中、きれいな花💮があったりしたらちょっとポーズをとってもらいます。



コンビニ駐車場🅿で、琥太朗犬の変顔出ました😆😆
でも、すぐにいつもの琥太朗犬になりましたびっくりマーク



ここでも、なかなかポーズが決まらないねぇ〜!?
寒い時期に、綺麗にお花が咲いていると気持ちがゆったりしますね(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)コレッテスキダナ!



最後は、玄関前でただいまぁ〜ニコニコハート
外は、乾燥しているので琥太朗犬ものどが乾くようです。 家に、帰ってすぐに山羊🐐の乳🥛入りのお水をがぶ飲みです。
犬「旨いんだなぁ〜、これが・・・」
なんて、聞こえてきそうです。

この頃は、ジュビロ磐田⚽の話を載せませんがファンを辞めたわけではありません。 今年はまた、J2ですし1年でJ1に復帰して欲しいと願っています。 だって、私はあのジュビロ磐田にも在席していた元日本代表の武田修宏と同じ中学出身です!(この話、欲しかったかなぁ?) ┐⁠(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠┌タブンイラナイネ!


まだまだ寒い日が続きますが、身体にはしっかりと気をつけてお過ごしくださいね! 私も、頑張ってリハビリして乗り切りますおねがい



それでは本日は、ここまでバイバイバイバイ