新しい年が明けて、気持ちも新たに頑張っていけるよう努めて参ります💕
今日、1月1日は琥太朗ママの誕生日🎂です。 ハイっ、おめでたいんです。 私が、年明けに「おめでとうございます!」って挨拶したら、帰ってきた返事が・・・「ありがとうございます!」でした照れ


こんな感じで、新年を迎えました。 琥太朗地方は、お天気晴れも良く、いい新年の始まりを迎えました。



遠州灘では、初日の出🌅も見られましたよ。 風は少しありますが、穏やかな年明けになりました。


年末に、お寺さんに琥太朗犬伴って行きお墓をお正月🎍バージョンにしてきました。 そして、琥太朗犬は近辺をお散歩🐾。 そしたら、久しぶりにボルゾイの「ピース」くん(右側)に会いました。



そこには、ピースくんの他にも2匹のボルゾイがいましたよ。 まだ、パピー犬で中央がサファイアくんと吠えているのが、ナターシャちゃんです。 琥太朗犬も、大きいコーギー犬ですが、さすがにデカいボルゾイ犬には圧倒されました。


琥太朗犬も、必死のご挨拶ですね✨✨
股関節痛は、この時は大丈夫そう。 でも、気をつけないとね。 いけませんね!😆



そして、次に向かったのが公園⛲。 新幹線🚄の線路がすぐそばを通っています。  そして、少し遊んで帰宅🏚。 と、その前にお昼ご飯をここで購入びっくりマーク



そう、昔ながらの駄菓子屋さんのお好み焼きです。
琥太朗地方では、遠州焼きと言ってお好み焼きの中には、何と「たくわん」が入っている所もありますよびっくりマーク


このように、ここではメニューも豊富なんです。 琥太朗犬がいたので、今回はテイクアウトでお願いしました。



上がチャンポン、下がお好み焼きでどちらもミックスをチョイスしました。 味は、想像どおりで昔懐かしいあの味そのものでした飛び出すハート 年齢も、昔にかえって欲しいと一瞬思いました魂 無理なので、諦めも早かったぁもやもや



年末のブログにも載せた、ワンコ用ホットカーペットです指差し。 その後は・・・
これ、琥太朗犬にあのサンタ🎅さんからのクリスマス🎄プレゼント🎁でした。初めはクンクンして、遠慮して転がりませんでしたが後、少しづつ上に座るようになったので、スイッチONニコニコ しっかりと、使ってくれていますよ爆笑


琥太朗犬が大きくて、全体が乗れてない赤ちゃん泣き でも、この上で気持ち良さそうに寝ている大あくびのを見ると、安心しました💕😄 サンタ🎅さん、ありがとう気づき

と、言うわけで新年を過ごしています。
今年は、コロナの新規感染者数も増えていますので東京🗼から長男達は来ませんし、孫たちとは近々琥太朗ママの誕生会を兼ねて新年会を後日やろうと計画中です。 だから、恒例?のスキヤキパーティはありません。




それでは、新年1号はここまでバイバイバイバイ