4月中旬に、スマホ📱のSDカードを交換して動画や写真📷をたくさん撮って保存しておいたのに、この時から16日午前中までの画像全て消えてしまいました😢💦   カード購入店でSDカードが不良品だと言うことで新しいものと交換・・・力落とす琥太朗パパでした。  交換から、あまり調子が良くなかったけど……まさかの展開にア然(;゚Д゚)でした。
まぁ、いろいろとあって更新が滞ってしまいましたm(._.)m。


犬「父ちゃん、元気出すずら!」
ニコニコ「ショック~😢💨💨」
犬「俺の動画や写真は、また撮ればいいずら!   モデルやるずらでなぁ🎵」
ニコニコ「そうだね、過ぎたことは仕方ないね!   仕切り直しだよね。」
また、いつものお散歩🐾コースで撮りなおしてブログに載せるようにしますね。


気持ちを切り替えて、梅雨の晴れ間🌞を元気に琥太朗ママ🙆含めてお散歩🐾へLet'go❣️


この日は、少し難度の高い山道を進みます‼️
かなり角度が急な坂もありましたが、やっとの思いで登りきりました😧💦。


しんどい坂だけど、カメラ📷を向けられると笑顔(^-^)の琥太朗犬
この笑顔(^○^)に、勇気をもらいました❗

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

(写真お借りしました)

15日は、雨🌧️が降る中ジュビロ磐田⚽はガンバ大阪と試合がありました。0-0のスコアレスドロー。どちらも下位チームなので負けられないという結果でした。得点のチャンスもありましたが決めきれず・・・う~ん残念( ´△`)   16位に後退してしまいました。
次こそ、勝利をもぎ取ってください❣️
頑張れ❗ ジュビロ磐田⚽❣️

ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

16日は、父の日その前の15日は琥太朗パパの誕生日🎉でした。いつもの年は、ほぼスルー状態が多いのですが今年は違いました。ハイっ!


時々利用している浜北区の「らいぜん」さんから、おハガキが来てました。   これに便乗して琥太朗ママが15日夜🌃🍴の予約をとり、子供達👨‍👨‍👦も同席してくれました。コース料理を頼んだのですが・・・写真ありませんえーん


(写真お借りしました)

概ね、こんな感じです。アツアツの串フライなど、とっても美味しくいただきました❗。
特典の4は、平日のみなのでありませんがそれ以外はケーキ🍰含めて堪能しました。琥太朗ママ、ナイスチョイス👍爆笑です。


お店の方が、ポラロイドカメラで集合写真を撮ってくれました。私の横には、恥ずかしながら孫🤵もいます。   本当に、嬉しい誕生日になりました。   そして、長男から誕生日プレゼントもらいました。先月、ロサンゼルス&ラスベガスに行った時に購入した模様。それがこれ⤵️⤵️です。


今までの小銭入れ👝が、10年位使っていたため、買い換え時かなぁなんて思っていたところにタイムリーに頂きました。早速、当日(大安)から使わせてもらってます‼️。
誕生日を迎え、また1つ歳を重ねられた事の喜びを感じています。

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


ほいじゃあ、いってみるにぃ~「ちいっとばっかし、遠州弁!」のコーナーだよ✨

(遠州弁)
牛乳んどうまいみたいだもんで、飲んでみすかと思って(笑)😊🐄🍼

(標準語)
牛乳がすごく美味しいようなので、飲んでみようかなあと思って(笑)😊🐄🍼


(遠州弁)
A男:
飲んでみぃ(^-^)   ほいでもって、かんで飲むだにぃ!(^ー^)
B男:
うちの若い衆らが飲んだだん、どうまいって(笑)
C男:
わるさ坊主が牛乳飲む絵がたまらんいいでぇ~の。オラも飲んでみすかやぁ~。

(標準語)
A男:
飲んでみて(^-^)   それから、かんで飲むだよ!
B男:
うちの若い人達が飲んだだけど、凄くうまいって(笑)
C男:
いたずら小僧が牛乳飲む絵が凄くいいでしょう。私も飲んでみようかなぁ~。

なんて、変わります。私は、この絵の腰に手を当てて飲んでいるのがいいよねぇ~、なんてね思いました❣️

パンダゾウうさぎパンダゾウうさぎパンダゾウうさぎパンダゾウうさぎパンダ


犬「オラも、ここで勉強するずら!」
ニコニコ「心掛けはいいけど・・・ワンコ立ち入り禁止だよ!」
犬「しょんないずら!」
さぁ、歩いて帰りますかね🎵


今度は、表の道路🛣️を下ります。
止まったり、歩いたり自由な琥太朗犬なんですね。(*^ー^)ノ♪


本当に、勉強したかったのかなぁ~なんだか名残惜しそうな顔してますねぇ照れアセアセ
そして、テクテクと下って行きました。


久しぶりの3人でのお散歩🐾。琥太朗犬も満足したかな?(U^ω^)
私は、実のところヘトヘトでした。上り坂や下り坂、なかなかいい運動になります。琥太朗犬の笑顔に、かなり助けられました。

なくなった画像は、仕方ありません。気持ちをリセットして、ガンバりますかね🎵

本日も最後まで琥太朗ブログを読んで頂きましてありがとうございますm(._.)m。
いつも、「いいね!」やコメントもたくさんありがとうございます。大変感謝しています。

梅雨で、うっとうしい日が続いています。体調管理がしにくい日が多いですが、健康に気遣いお互いに元気で頑張りましょう❣️

それでは、本日はここまでバイバイバイバイ