琥太朗犬、この表情に至るまで・・・・

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

26日の新宿は、小雨🌂の状況。
ホテル🏨での朝食☕🍞ナイフとフォーク


健康を考えて、野菜🥗多めにいただきました。写真📸にはありませんが、この他に厚切りベーコン🥓やウインナー、スクランブルエッグ🐣等を食べて、それからミニケーキ🍰もたくさんいただきました。はっきり言って、滅多に食べられないので、おもいっきり食べました❗😜
それじゃあ、健康じゃないかも……(*´∀`)♪


あまりにもたくさん食べたので、腹こなしに傘☂️さしてここ「新宿御苑🏞️」お散歩足足、晴れていれば、もっと良かったけど・・歩く🚶にはとっても良いところですね。



日本庭園を、のんびりと散策!
広い園内をゆっくりと歩いていると、ここにも外国人(観光客)の複数の姿がありました。


ツツジや藤の花も咲いていて、心まで落ち着きましたよ照れ   たまには、違う公園🏞️いい感じですね🎵  ここに、琥太朗犬リードなしで離してやりたいなんて密かに思いました🤔。絶対に、ダメですけど・・・・(笑)😝


でも、出来たら喜びますよねぇ♪♪♪
歩いているうちに、雨も小降りになり一安心。
そして、またホテル🏨に荷物を取りに移動。それから、チェックアウト。
昨年12月から1月末頃まで入院生活🏥だったので、退院後約3ヶ月で小旅行が出来ました。生活も、ほぼ正常になり健康の有り難みが良くわかりましたし、自信にもなりました。
復路は、地下鉄で西新宿→東京→浜松の移動。東京駅より新幹線🚄にて帰路へ
今回の目的、長男の誕生日祝いの前倒しと私の快気祝いなど、無理せずに楽しむことが出来ました。長男、元気に東京で生活しているので安心して帰れます。


浜松とは違い、こんなに見上げるほどの大きなビル🏙️がたくさんあります。また、交通網も発達していて目的地が決まれば最寄り駅より車🚗💨を使わずに移動できます。でも、電車🚇なかなか平日でも混みますね‼️   それだけ人口が多いからですね😰。  浜松の人は、乗り換え🚃🔃🚃に慣れていないのでそこは大変です😖💦。

それから、家路について琥太朗犬のお迎えに行きました。そして、あの表情です。(*^ω^)   クレートの中で、笑い😀ながら横目でチラリ❣️
まだ暗くない時間だったので、船越公園🏞️へ



ニコニコ「琥太朗、ただいま!」
犬「おかえりずら!、お利口にしていたずら!」



と、いうことで東京へのミニ旅行🚄🚌も無事に終了しました。
平成最後は、楽しく過ごせました。まだ、少し平成もありますがこの調子でやっていこうと思います。さらに来るべく、『令和』も幸せ😆🍀な時代でありますように願っています❣️

今回は、「ジュビロ磐田⚽」と「ちいっとばっかし、遠州弁!」のコーナーはお休みします。長文になってしまい、2部構成になりました。最後までお付き合いありがとうございました。

では、今回はここまでです。バイバイバイバイ