11/25日曜日、私(琥太朗パパ)は琥太朗犬と琥太朗ママを連れだって『奥山半僧坊』へ行って来ました!    ジュビロ磐田⚽の残留を願って・・・・。そして、前回の油山寺の三重塔繋がりでもあります。


このように、お天気晴れも良く気持ちの良い訪問となりました。
犬「ここは、石段を上がって少し高い所にあるずらなぁ!」
ニコニコ「そうだよ!琥太朗犬元気に登れたねぇ。短い足🐾なのに、頑張ったね♪」
犬「なかなか、大変だったずら!😅」


だいぶ紅葉🍁木々がありました。人もそれほど多くなく、ゆっくりと観賞出来ました。o(^o^)o
私は、病院より『人混み禁止令』が出ているので……良かったぁ~☆



紅葉🍁は、たくさんはありませんがとっても綺麗でそのコントラストに安らぎを覚えました。


銀杏イチョウは、もうおしまいで落ち葉の上で琥太朗犬遊んでました。このお寺さんも、庭ではワンコ🆗なんですよ。


少し休息の琥太朗犬です。(=^ェ^=)

セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青

(写真お借りしました)

12/1リーグ最終戦は、王者川崎戦。
必死に戦いましたが、最後に悲劇的な結末が待っていました。結果、1-2で敗戦。
J1残留のために、入れ替え戦に挑む事になりました。相手は、J2では6位の東京ヴェルディです。12/8ホームのヤマハスタジアムで行われます。本当にこれが最後のチャンスです。ショックなんか引きずっている場合ではありません。ヴェルディは、大宮・横浜FCを破って入れ替え戦に進んで来たチーム。2勝して気分良く磐田入りするでしょう!。だから、しっかりと気をつけて引き締めて最後の戦いに挑んで欲しいと願っています‼️。
頑張れ❗ジュビロ磐田❗
絶対に、残留。来年も、J1でやろう‼️

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

『餃子  むつぎく』さん



(写真お借りしました)

JR浜松駅から南へ徒歩5分の行列ができる浜松餃子の代表店です。創業50年以上の大人気店です。
ラーメン🍜もあり、餃子とのセットメニューも可です。餃子は、薄皮で野菜がたっぷり、キャベツの甘さが感じられる美味しい餃子です。自然に、12個、16個、20個と食べられます‼️。
ラーメン🍜は、鶏ガラスープのあっさり系スープ。シンプルな麺でほどよい美味しさなんですよ。

ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

それでは、ここで「ちいっとばっかし、遠州弁!」のコーナーです。

松井A子:
この木の下は何処いっちゃっただいねぇ~

(写真お借りしました)

村上B男:
誰か持ってちゃっただらぁ~(;´Д⊂)😵💨

松井A子:
根っこだけ欲しかっただかいやぁ~

本田C男:
こないだBBQやるのに燃やいちゃってもんで🍖

松井A子:
やっぱし、本田さかぁ~(笑)😊

西村D子:
あれ、嫌だやぁ~    どこいっちゃったよ?

松井A子:
探いたけど、ないだいねぇ??
本田さと、バーベキューやっただけ?
薪に、しただら??

山村E男:
誰かん蹴っからかいたもんで、どっか飛んでっただに。

松井A子:
ばか頑固な力じゃん😨❣️

読んでいて、何かしらクスッと笑えますよね!
結局、結論は何だったんだろう?
そして、その後のこの木はどうなったのかな?

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

ここで、悲しいお知らせがあります。
毎週、日曜日に更新して頂ける下記のブログ。たいへん楽しみに待っていたのですが、ブルドッグのプク兄さんが昨日亡くなったとの事。
先週、静岡県に富士山を見に遊びに来てくれたのにあまりの突然で言葉になりません。
私が、プク兄さんの地元倉敷市の大原美術館に行ってみたいと伝えたら、今週その前で写真を撮ってブログくれました。大変、ありがとうございます。感謝です。
今回は、そのブログをリブログさせて頂きました。
プク兄さんのご冥福を、心からお祈り致します。
また、ご家族の悲しみは計り知れないと思いますが、プク兄さんを送ってあげてくださいね。



ありがとう、プク兄さん‼️。
安らかに……
合掌


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



琥太朗犬は、11/28に4歳の誕生日を迎えました。あいにく、私は留守だったので琥太朗ママにお願いしていて、お祝いしました。
このケーキ🎂だけは、私が用意しました。
ヤンチャな様子はいつも変わらないね。


みんなに、ナデナデしてもらうのがとっても好きな琥太朗犬。若い女の子👩が大好きな琥太朗犬。スリスリしたり、ヘソ天で寝たり見ていて全く飽きない琥太朗犬。家の大切な大切な家族です。これからも、近くにいて癒してちょうだいね🎵






この「奥山半僧坊」を後にして、この近くのある所に立ち寄りました。その他様子は次回のブログで紹介します。
本日も、最後までブログを読んでいただきましてありがとうございます。
いつも、本当にたくさんの「いいね!」やコメントありがとうございます。大変、感謝しています。

それでは、本日はこの辺でバイバイバイバイ