2024/06/11 | ルックスだけでひっぱって

ルックスだけでひっぱって

〜 中年親父の何の変哲もないBlog 〜

image

image

先ほど🕒、仕事の帰りに、行きつけのお店🍜・「飛天」(埼玉県三郷市)に行って🚗💨、今日も、もちろん⁉︎、『辛いつけ麺』(『辛つけめん🌶』、950円)+「中盛」(100円)を食べたよー😋👍ウマイ!! 。けど、今日、 “昼の部” のお客さんの大半は、看板メニュー・『角ふじ』を食べたとのこと。

んで、帰り、ファミマ🏪に立ち寄って、『ルマンド バニラフラッペ🥤』(税込350円)

「上品な甘さのココアクリームとバニラの2層のかき氷に、ルマンドをイメージした薄いクレープ生地をのせました。さらにチョコチップを入れることで、食感も楽しめるフラッペです。[数量限定]」(ファミリーマートHP)

を買って、飲んだよー。それでは、また👋。

#行きつけのお店
#飛天
#中華飛天
#ラーメン中華飛天
#辛いつけ麺
#辛つけめん
#麺スタグラム
#ルマンドバニラフラッペ
#ルマンド
#フラッペ