2024/05/08 | ルックスだけでひっぱって

ルックスだけでひっぱって

〜 中年親父の何の変哲もないBlog 〜

image

休みの日。久しぶりの(何も予定が入っていない)連休で〜〜す✌️😉✨イェ--イ!! 。風邪っぽいし🤧💦、自宅🏠で、ゴロゴロ😪🛋️、ゆっくりしようかなあ、それとも、某ボートレース場🚤に、レース場向かいのコンビニでも利用できる「場内利用券 2,000円分」(👈 “優勝選手予想
キャンペーン”の🎯賞品🎯)を受け取りに行くついでに?本場にて参戦しようかなあ …
結局、市内の某医院🏥に行ったよー🚗💨 笑。風邪っぽいのを診てもらいに行ったんじゃないんだけど、心も体もボロボロでさ、、、😥。
んで、帰り、13時半頃🕜、「ラーメンショップ椿 上彦川戸店🍜」(埼玉県三郷市)に立ち寄って🚗💨、『つけ麺』(¥700 、+「らあじゃん🌶」)+「味玉」(¥120)+「半ライス」(¥100)を食べたよー😋👍スッパイ!! 。それでは、また👋。
#休みの日
#連休
#副鼻腔炎
#ラーメンショップ椿上彦川戸店
#埼玉県三郷市
#ラーメンショップ椿
#ラーメンショップ
#ラーショ
#つけ麺
#麺スタグラム