全身筋肉痛 | ルックスだけでひっぱって

ルックスだけでひっぱって

〜 中年親父の何の変哲もないBlog 〜

image

image

image

今日、(わたくしの勤務は)休みの日だったんだけど、「彩湖・道満グリンパーク」(埼玉県戸田市)のソフトボール場にて行われた、社内の9支部(営業所)が参加した、ソフトボール部🥎の大会に行ってきたよー🚗💨💨。わたくしが所属している営業所は、ソフトボール場まで貸切バスで行ったんだけど🚌💨、わたくし、明日、早朝から仕事なので、わがままを言って、マイカーで直行直帰させてもらったんだ🙇🏻スミマセン... 。
さて、大会の結果は、予選リーグ、優勝決定戦、すべてコールド勝ちして、見事、優勝したよー‼️ 。んでさ、わたくし、ユニフォームを泥だらけにして頑張ったから?、な、なっ、なんと、 “最優秀選手賞”(MVP🏆)をもらったよー🤗ワ--イ!! 。おかげで、早くも、全身筋肉痛DEATH❕ 。 “スポーツの春” はつづく ・・・
ところで、愛車・真紅なポルシェ?🚘✨だけど、燃費⛽️、超いいね! 。それでは、また👋。
#彩湖道満グリンパークソフトボール場
#彩湖道満グリンパーク
#埼玉県戸田市
#ソフトボール
#ソフトボール
#最優秀選手賞
#MVP
#全身筋肉痛
#筋肉痛
#ワゴンrスマイル