2024/03/01 | ルックスだけでひっぱって

ルックスだけでひっぱって

〜 中年親父の何の変哲もないBlog 〜

image

昨日は、「振替出勤」 + 「残業」(👈 業界用語では “増務” って言うんだ。)で、又、6連勤だったから疲れたよ😵‍💫💦。
さて、今日は、休みの日、朝、頑張って起きて🥱💦、かかりつけの病院🏥に行ってから、行きつけのお店🍜・「にぼしラーメン一恭(にぼしらーめんいっきょう)」(埼玉県吉川市)に行って🚗💨、『つけ麺』(中(2玉 / 麺300g)、1,060円)+「味付玉子」(120円)+「ラーメン茶漬け」((LINE)クーポン)を食べたよー😋👍ウマイ!! 。んで、行きつけの床屋💈に行った🫰🏻👨🏻‍🦲✨。
午後は、なんだか体調がイマイチだったから、家でゴロゴロしていたよ。明日から仕事だけど、とりあえず、頑張るぞ✊😭オ--ッ!! 。それでは、また👋。
#休みの日
#行きつけのお店
#にぼしラーメン一恭
#埼玉県吉川市
#一恭
#つけ麺
#味付玉子
#ラーメン茶漬け
#麺スタグラム
#丸刈り