ドラマチック☆尼崎・(?)(?)旅行⑧(2日目) | ルックスだけでひっぱって

ルックスだけでひっぱって

〜 中年親父の何の変哲もないBlog 〜

image

image

image

image

image

image

image

image

image

「ドラマチック☆尼崎・(?)(?)旅行⑧(2日目)」

「どうとんぼり神座 アマスタアマセン店🍜」(兵庫県尼崎市)を出て、ふと、“あの地” に行くことにした。

「阪神尼崎🚏」 → (阪急バス🚌) → 「久々知🚏」 → (徒歩🚶🏻‍♂️約10分) 、

「祈りの杜」(福知山線列車事故現場)にやって来た。公共交通機関に従事する者として、せっかく、近くまでやって来たのだから、立ち寄ってみようかな と … 。

胸が一杯になったよ😰。それじゃなくても、酔っ払うたんびに、仕事のことを考えると、怖くて怖くて、涙してるのに、、、🤫💦。もちろん⁉︎、誇りを持って、日々、仕事をしているよ。けどさー、お客様の命を預かる仕事は、、、

「祈りの杜」、立ち寄って良かった。つづく🔜

※ 写真9枚目: 前の記事で投稿し忘れた写真ですぅ✋😜💦。

#旅打ち 

#一人旅 

#祈りの杜 

#jr福知山線脱線事故 

#福知山線列車事故 

#jr西日本 

#公共交通機関 

#憧れの職業 とは、、、

#命を預かる とは、、、

#旅行記